気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
ありがとうございます! ご友人様にも喜んでいただけてとても嬉しいです。 またのご縁をお待ちしています。
大きいエコバッグしか持ち合わせがなく小ぶりなものを探していたらこちらを見つけました。 自宅用なので、わけあり品でもいいやと思い購入。紙飛行機の刺繍の方が届きました。 届いて数日使用させて頂いてますが、どこがわけありなのかサッパリわからないレベルで使い心地が良いです。 生地のわりに丈夫なつくりでした。大満足です。
ご使用いただいてのご感想ありがとうございます! ご満足いただけて嬉しいです。 ご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
無事に届いて安心しました。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています😊
ありがとうございました(^-^) またのご縁をお待ちしています。
気にいっていただけて嬉しいです😊 ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
本日お品物を受け取りました。迅速にご対応いただき、ありがとうございます。 まさかこんなアップリケがあるなんて!と一目惚れした逸品でした。とってもユニークで可愛らしいです☺️ サイズも大きすぎず、小さすぎずで丁度よく、重宝いたします。 購入後のご連絡も丁寧にしていただけたので、何も不安はございませんでした!この度は、誠にありがとうございました。 アップリケ、帽子につけて仕事がんばります🌻
レビューありがとうございます。 気にいっていただけて嬉しいです。 ご購入ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています😊
ちいさい雪だるま 刺繍シール ワッペン
無事に到着しました。 予定通りムスメのジャケットに付けてみます!