天然石のアクセサリー
レビューありがとうございます! ピアス、ぜひたくさん着けていただけたら嬉しいです(^^) この度はありがとうございました。
この度も素敵なお品で、大変気に入りました。 終始丁寧なご対応に感謝申し上げます。 グランディディエライトのカタチもグラデもど真ん中でした。厚みがあるのもすごく良きです♡ 大切にさせていただきます。
レビューありがとうございます。 グランディディエライト、気に入ってくださってよかったです(^^) ぜひたくさん着けていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
ピアス届きました。 ロンドンブルートパーズとサファイアの色合いが、とっても素敵です。 装着しますと、上品なのにキリッとしたピアスです。 大変気に入りました。こちらのピアスも末永く愛用させて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ピアス、気に入っていただけて嬉しいです(^^) ぜひたくさんご活用いただけたら幸いです。 今回もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
昨日届きました! 写真通り、いや写真よりもラピスラズリの金色が きれいに出ていて大満足です…! サイズ感、着けてみた感じもバッチリでした。 梱包も丁寧でした。 大事にします。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^^*) ラピスラズリ、ご満足いただけたとのことで、よかったです。 ぜひたくさんご活用いただけたら幸いです。 ありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
商品受け取りました。 接着が弱かったのかピアス部分と飾りがすぐ取れてしまいました。 そこだけが残念でしたが、商品はとても可愛らしいので、付け直してまた使いたいと思います。 ありがとうございました。
大変申し訳ございません! メッセージをお送りしました。 よろしくお願いいたします。
ご連絡遅れてすみません。 昨日受け取りました。 どちらもキレイで可愛くて、早速今日から使わせていただいています。 対応も早く、ラッピングも丁寧でした。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
早速つけてくださって、ありがとうございます。 ぜひこれからの季節に活躍させてくださいね(^^) この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
イメージ通りの色味と大きさでした。ショートカットなのですが、耳元で揺れている存在感が程よく、甘すぎない大人なピアスだと思いました。期待以上で大満足です。また、終始丁寧な心のこもった対応を頂きました。末永く大切に使っていきます。
ご満足いただけたとのことで、よかったです(*^^*) ぜひ活躍させてくださいね。 この度はありがとうございました。
綺麗なお写真もお送りくださりありがとうございます(^^) ネックレス、色々合わせてご活用いただけたら幸いです。 この度もありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
画像通り、ツヤツヤの濃いピンクが可愛いいピアス💕揺れるゴールドのチェーンがアクセントになり、シンプルな服装でも華やかになりそう。季節問わず活躍しそうなデザインで買って正解でした‼️大切に使います〜〜✨
お気に召していただけたようで、嬉しいです(^^) ぜひたくさん着けてくださいね。 この度はありがとうございました。
14kgf*グリーンアパタイト ピアス
レビューが遅くなり大変申し訳ありません! とっても迅速なご対応でお送りいただきありがとうございました✨ とても綺麗なグリーンアパタイトでした :にこ: 大切に使わせていただきます :あはは: