天然石のアクセサリー
レビューありがとうございます! ぜひたくさん使ってくださいね(*^^*) この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 気になっていたラリマーのピアス、届きました。 ラリマーのさわやかな色合いと、オパールやピンクアメジストなどの小さなストーンとの組み合わせが、とても素敵です。フープのデザインも気に入っています。紫陽花の花のようなピアス、これからの季節にぴったりですね。早速使わせていただきます。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 ラリマーのピアス、気に入っていただけてよかったです(*^^*) これからの季節に活躍させていただけたら幸いです。 この度もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 ありがとうございました、御作を無事受け取りました。 つやつやでころころと可愛いピアスとネックレス、愛らしく着け易いデザインでとても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 この度も素敵な作品をどうもありがとうございました。
お忙しい中、レビューをお寄せいただきありがとうございます! モリオンのネックレスとピアス、気に入っていただけたとのことで良かったです(^^) ぜひたくさん使ってくださいね。 この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます! ピアスとネックレス、たくさん使っていただけたら嬉しいです(^^) この度もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりすみません。 とっても綺麗なムーンストーンで、青い光がぼわっと浮かんで神秘的でした✨ ムーンストーン好きなので、とても嬉しいです😊 大切に着けさせて頂きます。 ありがとうございました🙇
お忙しい中、レビューをお寄せいただきありがとうございます。 ムーンストーン、気に入っていただけてよかったです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございましたm(__)m またよろしくお願いいたします。
春らしい色合いのパールのピアスでした。大きさもちょうどよく、可愛いです。持っていないデザインでしたので、とても気に入っています。パールとトルマリンの組み合わせも好きです。お花見の時につけてお出かけしようと思っています。いつも素敵な作品をありがとうございます。
ピアス、気に入ってくださってよかったです(*^^*) お花見の時につけていただけるとのこと、桜など春の花をイメージしたデザインでしたので嬉しいです。 この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます! ティファニーストーン、模様も個性があって可愛いですよね🍇 この度もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(*^^*)
グリーンオニキスのイヤリングを探していたのですが、パールも付いていて一目惚れして購入しました。イメージ通り、とてもおしゃれです。 付けてみて、かわいらしさもありました! ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 イヤリング、ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 ブラックラブラドライトの青いシラーが大変美しく、細長く大きめのストーンの存在感があります。毎日つけたいと思っています。 丁寧に対応してくださり、この度は本当にありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます! ネックレス、ぜひ色々合わせてご活用いただけたら幸いです(^^) この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! ネックレス、気に入ってくださって嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
14kgf*マラカイト*ピアス
素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます(*^^*)