
レビュー有難うございます! 無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです。これからの季節に、ぜひたくさん使ってやって下さい^^ またの機会がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
レビュー有難うございます! 早速のリピート有難うございました^^ かんざしとの組み合わせもいいですね! 4本で使い分けや組み合わせを楽しんで頂ければ幸いです。 こちらこそ、またのご縁が続きましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
レビュー有難うございます! 実物も気に入って頂けて良かったです。ご友人にも気に入って頂けるよう祈っております^^ またの機会がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
レビュー有難うございます! 実物も気に入って頂けたようで良かったです^^ 季節問わず使えるデザインなので、ぜひたくさん使ってやってください。 こちらこそ、またの機会がありましたら嬉しいです。この度はご注文有難うございました!
レビュー有難うございます! 無事に到着し、実物も気に入って頂けたようで良かったです。ぜひたくさん使ってやってください!^^ こちらこそ、またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文有難うございました!
レビュー有難うございます! 無事に到着し、実物も気に入って頂けたようで良かったです。プレゼント相手の方にも気に入って頂けるよう祈っております^^ またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文有難うございました!
本日到着致しました! 以前他のデザインのヘアピンを購入させて頂き、毎日必ずと言って良い程 使用致しております。 今回秋冬系の落ち着いたトーンが欲しくて、通常デザインの他、金具変更や、色違いのお願いも快く聞いてくださり本当に感謝いっぱいです♡ 開封した時、イメージ以上に素敵でため息出てしまいました! こちらも以前頂きましたヘアピン同様、毎日大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました🎵
いつもご注文&レビュー有難うございます!^^ 今回も気に入って頂けて良かったです。以前の2作品とはガラッと雰囲気が変わる2本なので、服や気分に合わせて楽しんで頂ければ幸いです。 またのご縁が続きましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
レビュー有難うございます! 実物も気に入って頂けて良かったです。2本で使い分けを楽しんで頂ければ幸いです^^ またの機会がありましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございます!
どれも可愛くて選べなくて、厳選して4色購入しました。私の目に狂いはなかった!めちゃくちゃ可愛いくて眺めてしまいます!仕事で前髪とめるので、毎日使います(^^)モノトーンのピンもモノトーンなのに華やかで可愛すぎてうきうきしてます!ステキな作品ありがとうございます😊
レビュー有難うございます! たくさんのご注文有難うございました^^ 実物も気に入って頂けて良かったです。 服や気分に合わせて、使い分けて楽しんで頂ければ幸いです。 またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文有難うございました!
十人十色のヘアピン
お写真で見るよりずっと煌めいて 綺麗でした! 主張し過ぎず、それでも 各々の色がバランスよくちりばめられてとっても素敵でした。 バレッタや クリップもぜひ作ってくださいね。