
レビュー有難うございます! 実物も気に入って頂けて良かったです。季節に合わせて使い分けて楽しんで頂ければ幸いです^^ またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
レビュー有難うございます! 無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです。季節問わず使えるデザインなので、ぜひたくさん使ってやって下さい^^ またの機会がありましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
無事受け取りました。 リピートさせていただきました! とっても素敵で可愛くて、癒されます😊 素敵なお品物本当にありがとうございます✨ たくさん身に付けさせていただきますね! またよろしくお願いいたします。
レビュー有難うございます! 今回も気に入って頂けて良かったです^^ 服や気分に合わせて、使い分けて楽しんで頂ければ幸いです。 またのご縁が続きましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
レビュー有難うございます! 無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです。ぜひたくさん使ってやって下さい^^ 委託店舗様もお近くとのことで、ぜひそちらでも実物の作品たちを見て頂ければ幸いです(о´∀`о) またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
無事受け取りました。 全部とっても素敵で、大変気に入っております💞 たくさん身に付けさせていただきますね✨ プレゼント企画もとても嬉しかったです(*^^*) ありがとうございます🙇 今後ともよろしくお願いいたします。
レビュー有難うございます! 実物も気に入って頂けて良かったです^^ 服や気分に合わせて、使い分けや組み合わせを楽しんで頂ければ幸いです。 こちらこそ、またの機会がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
色々な要望にも対応してくださりありがとうございました 細かなパーツがあるため耐久性が不安だったのですが、とてもしっかりしていて良かったです! 空模様のヘアピンセットは特に色が綺麗で、髪に付けてしまうと自分から見えないのが悲しいくらいでした また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
レビュー有難うございます! 実物も気に入って頂けて良かったです。3つとも旧ゴールドで作ったのは初めてだったので、とても良い機会を頂けました^^ 使い分けや組み合わせを楽しんで頂ければ幸いです。 こちらこそ、またの機会がありましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
レビュー有難うございます! 実物も気に入って頂けて良かったです^^ 季節問わず使えるデザインなので、ぜひたくさん使ってやって下さい! またの機会がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
レビュー有難うございます! タイミング良くすぐにお届けでき、実物も気に入って頂けて良かったです。ぜひたくさん使ってやって下さい^^ こちらこそ、またの機会がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
B級品プレゼント企画に応募させて頂きました 気にはなるけど髪の量が多い為、市販品でも試してからじゃなければ買えないので、嬉しい企画でした! これから、部屋用として活用して試してみたいと思います! ヘアピンの方も変わらず可愛くて、また折を見て違う品をリピート購入したくなりました 大切に使用させて頂きます!
レビュー有難うございます! 2つの500レビュー企画への参加、有難うございました!^^ 髪の量が多くて心配、というお声はよく頂くため、お試しサンプルとして活用頂ければ幸いです。 ヘアピンの方も気に入って頂けたようで良かったです! ぜひたくさん使ってやって下さい(о´∀`о) またの機会が続きましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
冬支度のヘアピン
とてもかわいいです💕 他の商品も見てみたいです!