
レビューありがとうございます! 無事に到着したようで良かったです。プレゼント相手の方に気に入って頂けるよう祈っております! またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に到着し、実物も気に入って頂けたようで良かったです。これからの季節に、ぜひたくさん使ってやって下さい^^ またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
以前のバージョンのみぞれヘアピンも素敵でしたが、今の金箔が入ったガラスビーズも綺麗でうっとりします。派手過ぎず、つけるとさりげなくキラキラした感じが好きです。若葉のしずくヘアピンは個性ある緑のビーズとその並びにセンスがキラっとしてます。桜が終わった後の新緑の季節に使用させていただきます :にこ:
いつもご注文&レビューありがとうございます!^^ みぞれのヘアピン、新旧両バージョン揃えて頂きありがとうございます! 金箔入りのキラキラ感も楽しんで頂ければ幸いです。 新作の若葉のしずくヘアピンも、さっそくのご注文ありがとうございました! これからの季節に、ぜひたくさん使ってやって下さい^^ またのご縁が続きましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 書いて頂けるだけで嬉しいので、タイミングについてはどうぞお気になさらず^^ 実物も気に入って頂けて良かったです。これからの季節に、ぜひたくさん使ってやって下さい! またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に到着し、実物も気に入って頂けたようで良かったです^^ プレゼント相手の方に喜んで頂けるよう祈っております! またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです^^ まさに職場でも使えるデザインを目指して作ったものなので、ぜひたくさん使ってやって下さい。 またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
レビュー有難うございます! 書いて頂けるだけで嬉しいので、タイミングについてはどうぞお気になさらず^^ 今回も気に入って頂けたようで良かったです。たくさん揃えて頂いたので、組み合わせや使い分けを楽しんで頂ければ幸いです! またのご縁が続きましたら嬉しいです。この度はご注文有難うございました!
レビューありがとうございます! 実物も気に入って頂けて良かったです^^ 服や気分に合わせて、3本で使い分けて楽しんで頂ければ幸いです。 またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
本日無事に到着いたしました!みぞれのヘアピンが何とも幻想的で素敵です💓春待ちのヘアピンもこれからの季節にぴったりでとても可愛いです🌸両方ともこれからたくさん使っていきたいと思います!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます^^ 無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです! 服や気分に合わせて、使い分けて楽しんで頂ければ幸いです。 またのご縁が続きましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
チェコとパールのヘアピン ライトピンクver
レビューが遅れてしまいすみません🙇💦 無事に届きました! つい先日髪を短くしたばかりで、ショートヘアでもオシャレを楽しめるものはないかと探していたところ、このヘアピンに目を奪われてしまいました🥰 思った以上に可愛く、且つ落ち着きのある色味で、普段使いにとても良いです。本当にありがとうございました! またご縁があればよろしくお願い致します🌻