
先週無事に届きました。 ご報告が遅くなってしまい、すみません。 小さなレモンと綺麗な水色が爽やかで、一目惚れして購入させていただきました! お出掛け出来る様になったらつけたいので、それまで楽しみにとっておきます^ ^ 今回は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 書いていただけるだけで嬉しいので、タイミングについてはどうぞお気になさらず^^ 無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです。お出掛けの楽しみのひとつになりましたら幸いです! またのご縁が続きましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 実物も気に入って頂けたようで良かったです^^ これからの季節に、ぜひたくさん使ってやって下さい。 またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです^^ 金箔ビーズの煌めきを楽しんで頂ければ幸いです。 またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
届きました(^^)/速くに送ってくださりありがとうございました。ピンクとブルーがキラキラで真ん中のキューブで混ざり合っていてとっっても可愛いです✨ピンがシルバーなのも涼しげですね。付けごこちも良いです。またまたお世話になりました。お手紙もありがとうございました。またお願いします❤(*´ω`*)
レビューありがとうございます! タイミング良くすぐにお届けでき、実物も気に入って頂けて良かったです^^ だんだん暑くなってきていますが、少しでも涼しげな気分をお届けできましたら幸いです。 こちらこそ、またのご縁が続きましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです。是非たくさん使ってやって下さい^^ またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
レビューありがとうございます! タイミング良くすぐにお届けでき、実物も気に入って頂けて良かったです^^ ぜひたくさん使ってやって下さい! こちらこそ、またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
レビュー有難うございます! ネックレスはかなり久しぶりに販売再開したものだったので、タイミングよく見つけて頂けて良かったです^^ 実物も気に入って頂けてなによりです。ぜひたくさん使ってやってください! またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文有難うございました!
レビュー有難うございます! 無事に到着し、ご友人にも気に入って頂けたようで良かったです^^ またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文有難うございました!
火曜日に無事に届きました🍓💞 とても可愛くて安くて発送も早くて対応も丁寧でコスパ最強です◡̈*✧♥︎⃛ ♡⃜ 愛用させていただきます₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎ また購入したいと思っていますのでよろしくお願いします😚
レビューありがとうございます^^ 無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです。ぜひたくさん使ってやって下さい! こちらこそ、またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
ゆめいろキューブのヘアピン
とってもかわいいです💕最初に受け取ったものがかわいかったのでリピートです。テーマと色使いが素敵でいくつも集めたくなります。ラッピングも素敵です。発送もとても迅速にしていただきました。