この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 お気に召していただけて大変嬉しいです。 これからも季節の花々を作製し、随時ショップに掲載してまいりますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
職場の方の結婚のお祝いに購入しました。とても可愛くてきっと喜んでくれること間違い無しでした。次は自分用に何か購入したいと思います。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 大切なプレゼントとして当店の商品をお選びいただき、大変光栄です。 可愛いとお言葉をいただけて本当に嬉しいです。 これからも季節の花々を作製して参りますので、お気に召したお花がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 春の喜びを伝えてくれる梅と桜ですので、可憐な花の魅力が伝わるように出来るだけ薄いピンク色で、可愛い蕾もたくさん入れて仕上げました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 これからも季節のお花を作製して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。
前に千日紅を購入させていただき、とても可愛くて、今回はプレゼント用にビオラを選びました。やはり、可愛くて、また、機会があればお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 大切なプレゼントとして当店の商品をお選びいただき、大変光栄です。 可愛いとお言葉をいただけ本当に嬉しいです。 これからも季節の花々を作製して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございます(^-^) ビオラのリースが届きました! とても綺麗なお色で、前に購入させて頂きましたビオラのカゴと一緒に飾っています♪ 今回も素敵なお花をありがとうございました😊
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 『ビオラのハンドルカゴバック』と一緒にお飾りいただいているとのことで、本当に嬉しいです。 これからビオラが華やかに彩る季節ですので、ゆっくりお楽しみいただけましたら幸いです。 只今、春に向けて可愛いお花たちを制作中です。 またお時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 早速お飾りいただけて本当に嬉しいです。 嬉しいレビューをありがとうございます。 これから春に向けて可愛いお花たちをたくさん制作する予定にしておりますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
こんばんは。 商品受け取りました。 とても可愛いし発色も綺麗だしアンティーク調の荷車もとっても素敵です。 ずっと欲しいなぁと思っててようやく実物を見れて満足です。ありがとうございました(^^)
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 お気に召していただけて嬉しいです。 ずっとお目に留めていただけていたなんて、本当に光栄です。 これからも季節の花々を作製し、随時ショップに掲載してまいりますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
お品物無事受け取りました♪ 枯れずにずーっと美しいお花を楽しめると思うととても嬉しいです😊 本物のような素敵なシクラメンのお花をずっと眺めていたいです。 この度もありがとうございました😊
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 これからシクラメンが華やかに彩る季節ですので、ゆっくりお楽しみいただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
無理をお願いして納期を早めていただき、とても早く治めていただいたのでとても助かりました。 商品は以前にも購入させてもらったことがあるので、品質が高いことは承知していましたが、やはり届いてみると素晴らしいなぁという思いです。 このたびは大変お世話になりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 こちらの方こそ、すぐに商品をご用意することが出来ず大変ご迷惑をお掛け致しました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 これからも季節の花々を制作し、随時ショップに掲載してまいりますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 素敵な評価をいただき御礼申し上げます。 これからも季節の花々を制作し、随時ショップに掲載してまいりますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております
◆粘土のお花◆ 幸せの四つ葉『シロツメクサのミニミニリース』直径約10センチ S771
今日受け取りました! とても丁寧に作られていて素敵です。 大切にします😊ありがとうございました🙏