この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 藤は今回が初めての制作でしたが、優美に咲く花姿を再現したいと思い、試行錯誤しながら制作しました。 白に近い藤色と薄紫の色合いの花房が上品に仕上がり、とても気に入っております。 長くお楽しみいただけましたら幸いです。 これからも季節の花々を作製して参りますので、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。
無事に受け取りました( *ˊᵕˋ) お花は勿論可愛くて素敵ですが、瓶もまるっとしていてこれまた可愛いです!封筒にさりげなく貼ってくださった、小さなお花にも感動いたしました。お気遣いが嬉しかったです。 早速、お気に入りの場所に飾っています。この度は素敵なお花をありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 嬉しいレビューありがとうございます。 私もぽってりとまあるいフォルムのガラスボトルが気に入っており、これにアレンジしたコロッとしたまあるいシロツメクサが可愛いくお気に入りの作品です。 :にこ: お気に召していただけて本当に嬉しいです。 これからも季節の花々を作製して参りますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけると幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 藤の花がつるの先に垂れ下がるようにたおやかで優美に咲く花姿を再現したいと思い、試行錯誤しながら制作しました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 これからも季節の花々を作製して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 兜と一緒にお飾りいただけるとのことで、大変嬉しいです。 素敵な端午の節句になりますようお祈り申し上げます。 これからも季節の花々を作製して参りますので、お気に召したお花がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。
とても素敵なシロツメクサ、ありがとうございました 😊早速、お部屋に飾りました。かわいくて、癒されます。 また、素敵でかわいいお花がありましたら、購入させて 頂きたいです(^ ^)
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 早速お飾りいただけて、大変嬉しいです。 素敵な評価と嬉しいレビューをありがとうございます。 これからも季節の花々を作製してまいりますので、お気に召したお花がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 これからも季節の花々を作製し、随時ショップに掲載してまいりますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
おはよう御座います。 商品受け取りました。 思ったよりは淡い色味でしたが以前購入させて頂いた淡い桜と並べて飾らせて頂くと良くマッチして春らしいリビングが演出出来ています。 ありがとうございました♪
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 桜と並べてお飾りいただけるなんて、本当に嬉しいです。 春の訪れをお部屋でお楽しみいただけましたら幸いです。 これからも季節の花々を作製して参りますので、お気に召したお花がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 今回母の誕生日プレゼントに購入させていただきました。 凄く可愛いくて、今から渡すのが楽しみです。 また宜しくお願い致します✨
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 大切なプレゼントとして当店の商品をお選びいただき、大変光栄です。 可愛いとお言葉をいただけて本当に嬉しいです。 これからも季節の花々を作製してまいりますので、お気に召したお花がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 素敵とお言葉をいただけて本当に嬉しいです。 春の訪れをお部屋でお楽しみいただけましたら幸いです。 これからも季節の花々を作製してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。
◆粘土のお花◆ 紫陽花をぽってりガラスボトルに飾って・・・ブルー 高さ約16センチ A392
母の日の為に購入しました。 とても綺麗な紫陽花で喜んでくれると思います。 梱包もとても丁寧にされていました。 ありがとうございました