ころんとした、ちっこい実がたまらない可愛さです♡ 色合いが落ち着いていて上品な雰囲気もあり、ミニサイズなので飾る場所を選びません。何より、ただのアートフラワーの素材でなく、作者様の手仕事なのが最高です♪ 素敵な作品を本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 嬉しい素敵なレビューをありがとうございます。 私も手のひらにのるミニサイズの作品はこれからも制作してまいりますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
画像が素敵で、一目惚れで注文したのですが、生花と見間違えるほどです。 手元に届いたお花は、色や花びらの繊細さなど、とても気に入っています。 お花のサイズもちょうど良く、大切に飾らせて頂きます。 この度はほんとうにありがとうございました。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 粘土のお花は比較的長持ちしますので、長くお楽しみいただけましたら幸いです。 これからも季節の花々を作製して参りますので、お時間がございましたらどうぞショップを覗いてください。 新作を取り揃えておきます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
丁寧な梱包で、大変気持ちが良いです。 お品も、お値段納得のクオリティで大満足です。 ありがとうございました😊
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 素敵な嬉しいレビューをありがとうございます。 粘土のお花は比較的長持ちしますので、長くお楽しみいただけましたら幸いです。 これからも季節の花々を作製して参りますので、お時間がございましたらどうぞショップを覗いてください。 新作を取り揃えて、またのご利用を心よりお待ちしております。
パープルのちっこい実が、それはそれは可愛くてキュンキュンしました♡ 細やかなご連絡をたびたび下さり、お取引きは安心でした。梱包もとても丁寧で、作品を大切にしておられるのが良くわかり、感激しました。良いご縁を頂き、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 こちらの方こそご丁寧にご対応いただきまして、御礼申し上げます。 いただきました嬉しいレビューはこれからの制作活動の励みにさせていただきます。 これからも季節の花々を作製して参りますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
彼岸花届きました。 この度は、こちらの希望に添っていただき有難うございました。早速、今回は一眼のつく何処に飾ります。 今後とも宜しくお願いします。
いつもご利用いただき、ありがとうございます。 無事にお届けでき、安心致しました。 何かございましたらどうぞお気軽にご連絡くださいませ。 これからも季節の花々を作製して参りますので、お気に召したお花がございましたらよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。
白の彼岸花を製作していただきありがとうございます。 製作も思ったより早く驚いてます。 また、とても綺麗で本物かと思いました。 私の不手際に対しても大丈夫ですよーっと言ってくださり 本当に感謝しております。 梱包などもしっかりしておりびっくりしました。 元々彼岸花が好きなのもありますが、愛犬がなくなってしまい仏壇にかざっております。 花言葉の「想うはあなたひとり」「また会う日を楽しみに」を信じいいものを飾りたいと思い製作をお願いしましたが本当に購入してよかったです。 素敵なものをありがとうございます。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 白い彼岸花は初めて制作しましたが、とても綺麗で自画自賛しておりました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 ワンちゃんへの大切なお花として、当店の商品をお選びいただいたとのこと、大変光栄です。 教えていただき、温かい気持ちになりました。 これからも季節の花々を作製して参りますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 可愛いとお言葉いただけて本当に嬉しいです。 これから冬に向かい、多くの植物が休眠に入りますが、綺麗に咲き誇る花もありますので、可愛いお花たちを制作していければと思っております。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。
今、お品物受け取りました^ - ^ もぉ〜 全て素敵です! より綺麗に飾る為、朝から飾り棚の周りまで大掃除しました(笑 沢山の素敵な作品、有難うございましたm(__)m
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 より綺麗にお飾りいただくために、飾り棚のお掃除をしていただいたとのことで、本当に嬉しいです。 大事にしていただけて、作り手として、こんなに嬉しいことはございません。 ゆっくり秋をお楽しみいただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
素敵な桔梗が届きました。 購入後直ぐ発送、またとても丁寧に対応していただきました。 早速飾らせていただきます^ - ^ また、素敵お花を購入したいと思います。 有難うございました。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 早速お飾りいただけて本当に嬉しいです。 優しく上品な色合いの秋の花です。 ゆっくり秋をお楽しみいただけましたら幸いです。 これからも季節の花々を作製して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。
◆粘土のお花◆ 金木犀(キンモクセイ)・・・ 高さ約20センチ K868
本日無事に受け取りました。 金木犀ですが、箱を開けてビックリでした。 凄くリアルです。 素敵なラッピングもありがとうございます。 梱包も丁寧で作家様のあたたかさを感じました。 どうかまたご縁を頂けますように(*^^*)