この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 嬉しいレビューをありがとうございます。 いつも制作活動の励みにさせていただいております。 これからも引き続き季節のお花を中心に、可愛いお花たちを制作してまいりますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
お見舞いにできる物を探していて一目で決めました。艶やかな色とニッセマスコットの可愛さがピッタリです。小さなオマケもありがとうございました。繊細さが伝わります。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 これからも季節のお花を中心に、プレゼントとしても喜んでいただける商品を制作してまいりますので、 お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
とっても可愛くてとっても繊細でステキなアレンジです。 生花のミニチュア、それ以上です。 プレゼント用の購入です。 きっと喜んでくれると思います。 ステキな作品をありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 大切なプレゼントとして、当店の商品をお選びいただき、大変光栄です。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 これからも季節のお花を中心に、プレゼントとしても喜んでいただける商品を制作してまいりますので、お時間がございましたらショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。

無事、受け取りました。この度も、大変お世話になりました。サイズもちょうどよく、可愛らしい紅白のシクラメンでした。絶対プレゼントしたら、よろこばれます。渡すのが楽しみです。 これからも、色々なお花を楽しみにしております!四季の花々を飾っていきたいです。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 大切なプレゼントとして、当店の商品をお選びいただき、大変光栄です。 お気に召していただけて本当に嬉しいです。 これからも季節のお花を中心に、プレゼントとしても喜んでいただける商品を制作してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしております。
本日、無事に到着いたしました。 可愛らしいウサギとシクラメンで、購入して本当に良かったです! 色々なお花を集めていきたいなぁと思います。 またよろしくお願いしますね。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 無事にお届けでき、安心致しました。 購入して良かったとお言葉をいただけて本当に嬉しいです。 これからシクラメンが綺麗に咲き誇る季節ですので、ゆっくりお楽しみいただけましたら幸いです。 新作は出来上がり次第ショップに掲載させていただきますので、お気に召したお花がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。
可愛いブーツに綺麗な色のシクラメンでとても素敵です。 クリスマスモードになりました。 お手入れ不要、また来年も飾れるなんて、とても良いです。 素敵なお品です。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただけて、本当に嬉しいです。 これからシクラメンが綺麗に咲き誇る季節ですので、クリスマスとともにゆっくりお楽しみいただけましたら幸いです。 これからも季節のお花をたくさんご紹介出来ればと思っております。 お時間ございましたら、ショップを覗いていただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 素敵とお言葉をいただけて、本当に嬉しいです。 私も制作していて、とても綺麗なお色の組み合わせで紫陽花にうっとりしました。 早速お飾りいただき、ありがとございます。 粘土のお花は直射日光や高温多湿などを避けていただきますと、長持ちしますので、長くお楽しみいただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 季節の花をお集めいただいているとのこと、大変嬉しいです。 本物のお花より可愛いを目指して制作しております。 これからもたくさんのお花をご紹介出来ればと思っておりますので、お時間がございましたら、ショップを覗いていただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
◆粘土のお花◆ 梅 U927
商品届きました。 まるで本物みたいで、とっても素敵です! 早速玄関に飾っています♪ 季節のお花を揃えたくなりました。