
初めまして。ご覧いただきありがとうございます。
当ショップでは すべて一点もの の布小物・アクセサリーを制作しています。
「このカラーが好き」「この柄で作れますか?」などのご要望がありましたら、どうぞお気軽にコメントください。
子育て中のため、オーダー品の制作には 2週間ほど お時間をいただいております。
在庫のある作品は 3日以内 の発送を予定しています。
■ 作品への想い
“定番 × ちょっとした遊び心”
ありそうでなかなかない、仕事でもプライベートでも使いやすい布小物をテーマに制作しています。
普段は決しておしゃれに自信があるタイプではありませんが、好奇心旺盛で、程よい挑戦が好きな30代主婦です。
幼い頃からビジューやキラキラしたものが好きで、シンプルだけど心がときめくものに惹かれてきました。
「無難なものが好きだけど、周りとは少し違うものを持ちたい」
そんな方に、唯一無二のハンドメイド品をお届けできれば嬉しいです。
■ 作品の品質について
・お手頃価格でお届けできるよう、できる限り柔軟に対応しています。
・制作後と発送前に検品を行っていますが、ハンドメイドのため強い力を加えると糸がゆるむ・破損する可能性があります。優しくお取り扱いをお願いいたします。
・布製品はミシンを使用し手作業で仕上げているため、数ミリ程度の縫い目のズレが生じる場合があります。気になる場合はあらかじめご相談ください。
■ 色味について
撮影は自然光を中心に、なるべく実物に近い色味になるよう心がけています。
無加工でも環境により濃淡が異なる場合がありますので、色味が気になる方はコメントでお気軽にご相談ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
皆さまの日常に、そっと寄り添える作品をお届けできますように…✧
修正版
ラッピングについて
ハンドメイド販売はまだ始めたばかりのため、できるだけお手頃な価格でお届けできるよう、ロゴ入りラッピングは行わず、すべて袋での簡易包装とさせていただいております。
発送方法について
小物などコンパクトサイズの商品が中心のため、基本的にはらくらくミンネコパックで発送いたします。
なお、まとめてご購入いただき、一定サイズを超える場合は、配送方法を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
アクセサリー販売します
レビューはまだありません