

今日無事に受け取りました。とっても可愛くて使うのが楽しみです。とても丁寧に作られており梱包も綺麗でお人柄を感じる商品でした。この度はありがとうございます^_^
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。たくさん使って下さいね。 またご注文いただける日を心よりお待ちしております。ありがとうございました(*^-^*)
レビューをありがとうございます。 またご注文いただける日を心よりお待ちしております。ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(*^-^*) またご注文いただける日を心よりお待ちしております。ありがとうございました♪

迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。 またバックも丁寧な作りで母も大喜びでした。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 喜んで頂けてとても嬉しいです。 またご注文いただける日を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
本日お品が届きました。迅速な対応ありがとうございます。食パンの形がきれいに整って、とても可愛いポーチですね!色合いも素材もすごく素敵でした。内ポケットがあるのも嬉しいです。プレゼントに使わせていただきますが、とても良いお品が選べました。お世話様になりました。
レビューをありがとうございます。 大切な贈り物に選んで頂けた事、とても嬉しいです! またご注文いただける日を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

想像以上の可愛いポストトートバッグにほっこり癒やされました(*´︶`*)投函口に物が入れられるところが、とても素敵です!!大切に使わせていただきます。 素敵な作品とご縁を本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 投函口はこだわった所なので、気に入って頂けたようで嬉しいです!! またご注文いただける日を心よりお待ちしております。ありがとうございました♪

とても可愛いトリオが 無事に到着いたしました 可愛い!!可愛い!って しばらく眺めております 有難うございました^^
レビューをありがとうございます! たくさん可愛がってください(*^-^*) またご注文いただける日を心よりお待ちしております。ありがとうございました♪

シンプルなのにとても目をひくステキな作品をありがとうございました(*´∀`*) さっそく使わせてもらっています。 ポストの投函口も私は好きです。ちょっとしたものが入るのもまたいい感じです♪
レビューをありがとうございます。 たくさん使って下さいね(*^-^*) またご注文いただける日を心よりお待ちしております。ありがとうございました♪

先ほど 無事に作品到着しまして お受け取り完了致しました(^人^) とっても可愛いですね~嬉しいです ( *´艸`) 他のバージョンも欲しくなりました 有難うございました♪
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^O^*) またご注文いただける日を心よりお待ちしております。ありがとうございました♪
食パンのポーチ-しっとり-
見た目の可愛さだけじゃなく、サイズ感といい使い勝手が良さそうで、とても気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました :にこ: