
旅行だった為レビュー遅くなりすみません💦(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 可愛い品無事手元に到着しまた🌸(*˘︶˘*).。.:*♡ デザインの仕事をしてるため人とあまり被らないデザインが欲しかったので、個性ある作品に会えて本当にありがとうございました。 丁寧な方で安心して購入できました。 大切に使わせて頂きます✨ (ㆁωㆁ*)
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです! :にこ: またご注文いただける日を心よりお待ちしております。 ありがとうございました♪
早速発送してくださりありがとうございます :笑顔:とても可愛いトーストのポシェットとリンゴのポーチが届きました。 ポシェットもポーチも布の色目が素朴で落ち着いていて素敵です。余分なロゴやタグが付いていないのも気に入りました。 非常に丁寧な作りで,裏側まで美しく大きさもちょうど良いです。 :にこ: これからお出かけに大活躍しそうで楽しみです。
嬉しいレビューをありがとうございます。 シンプルなデザインを気に入って頂けたようでとても嬉しいです :にこ: たくさん使ってくださいね。 またご注文いただける日を心よりお待ちしております。ありがとうございました :にこ:
本日無事手元に届きました。 購入した翌日に発送というのは驚きました。 お忙しい中迅速に対応して頂きありがとうございました😊 友人の誕生日プレゼント用と自分用に、しっとりとこんがりのバージョン違いを購入したんですが、どちらも可愛く、同じ大きさだけど焼き具合で感じがかわり、2つとも自分の物にしたくなってしまいました(笑) 友人もきっと喜んでくれると思います。 自分はジャムのキーホルダーあるので、それをつけて使いたいと思います☺️ 本当にありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。 大切な贈り物に選んで頂きとても嬉しいです。 早くお届けしたくて、在庫がある作品は基本的に当日か翌日に発送しております 。 しっとりとさっくりは並べるとこれまた可愛いですよね :にこ: キーホルダーでのアレンジ素敵ですね!たくさん使ってください♪ またご注文いただける日を心よりお待ちしております。 ありがとうございました♪
無事届きました。 まさに食パンでとても可愛いです! 見た目はしっとりふわふわですが、作りはとてもしっかりしていて、嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事お届けできて良かったです! またご注文いただける日を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けたようでうれしいです。 またご注文いただける日を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 たくさん使って下さいね。 またご注文いただける日を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
無事に受け取りました!正に食パンですね、 目玉焼きのバッグチャームを付けてみたら更にいい感じになりました(*´∀`)♪ 洗濯不向きということなので、大事に使っていきます。 素敵なポシェットありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 目玉焼きとの出会い素敵ですね♪たくさん使って下さいね! またご注文いただける日を心よりお待ちしております。 ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます! たくさん使って下さいね!(*^-^*) またご注文いただける日を心よりお待ちしております。ありがとうございました♪
とても嬉しいレビューをありがとうございます! 製作の励みになります! またご注文いただける日を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
食パンのポシェット-L-さっくり
友人へのプレゼントとしてお願い致しました。友人も大変喜んでおりました。 注文から発送までがとても迅速で助かりました。 また、とても丁寧な対応で安心感がありました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。