天然石ブレスレット(オペロンゴム仕様)展示公開いたします!(2025年8月4日)

天然石ブレスレット(オペロンゴム仕様)展示公開いたします!(2025年8月4日)

公開
大家好!( パジャハオ!)😊 いつも紅蘭の店を見ていただき誠にありがとうございます。感謝しております。 とても暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 私が住む大阪市も湿度も高くめっちゃ暑いです💦 私の故郷の雲南省芒市でも亜熱帯地帯で日中はかなり暑くなりますが空気が澄んでいるためか夜は気温が下がり大阪市と比べ過ごし易いです。 それにしても今年の夏は異常に暑いですね(・・;) 話は変わりまして、7月から少しずつですが天然石(珠)ブレスレットを公開しております。 8月はミャンマー産天然ルビー珠、ミャンマー産本翡翠硬玉を使用した希少価値のあるブレスレットを公開した後、世界各地の珍しい天然石ブレスレットを数点展示公開させていただきます。 特にミャンマー産の天然ルビーと本翡翠硬玉のパワーブレスレットはこの価格ではなかなか手に入れにくい高品質なお勧めの逸品です。 是非、紅蘭店のパワーブレスレットを身に付けていただき暑い夏を乗り切っていただけたら嬉しく思います♪ それでは今回はこのへんで。。 レターを最後まで読んでいただきありがとうございました。 感謝しております。 謝謝😊 何 紅蘭

レターの感想をリアクションで伝えよう!

驚くほど運気をあげる中国人作家

HONG LAN’S GALLERY
作品を見る