
木の暮らしの道具作家

シンプルで温かみのあるデザインが気に入り購入させていただきました。 今日から使い始めましたが、予想以上の存在感で2人の子どもたちも「落ち着く!」「めちゃきにいったぁー!」と、大喜びです。 落ち着く場所をありがとうございます😊🌱 またよろしくお願い致します✨
このたびは素敵なお机をありがとうございました! レビューが遅くなってしまいすみません。 親子共々とてもお気に入りで毎日使っています! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に到着いたしました!とっっっっても素敵なテーブルで、理想としていたお色と天板で嬉しいです。また別途メッセージでお伝えさせて頂いた件につきましても、ご対応下さりありがとうございます。大切に使用しますm(_ _)m
まめ天テーブル
とてもしっかりしたテーブルが届きました。我が家の3歳と1歳が多少上ってもびくともしません。足の折り曲げるところも指を挟みにくい、安全な物を採用していただいていると思いました。早速上でお菓子を食べたり粘土で遊んだり、活用しています。本当にありがとうございました。