木の暮らしの道具作家
購入時メッセージをちゃんと読まずに購入していまい、追加で手続きが必要だったのですが、親切にご対応していただきありがとうございました。 とてもかわいいテーブルで大満足です!
届きました。快調です♪ ありがとうございます😊
丁寧な対応で、希望通りの作品を製作してくださいました。大満足です。
無事届きました! で、設置完了です。 想像以上に、ピッタリしっくり感動です! これで、お札も安心して見守ってくれるでしょう。(落ちる心配なし) 本当にありがとうございました!
すごい気に入りました ありがとうございました
とても丁寧なメッセージのやり取りと大満足な仕上がりです!こんなに素敵な商品を安く購入することができてとても嬉しいです! 大切に使わせて頂きます!
とても丁寧に対応いただきました。品物もとても素敵な神棚で気に入りました。ありがとうございました。
木の香りとなめらかな手触りが気持ちの良くて、素敵な買い物ができました。 この度はどうもありがとうございました。
みなさんが書かれているように、天板がすべすべしていてとても気持ちが良いです。到着までの連絡もスムーズで安心感がありました。これから活用させていただきます!ありがとうございました^^
木の温もりがある優しい神棚でした。丁寧なお仕事で作られた神棚です。早速設置したいと思います。ありがとうございました。お色もとても良かったです。
syanakoさま追加オーダー分
購入時メッセージをちゃんと読まずに購入していまい、追加で手続きが必要だったのですが、親切にご対応していただきありがとうございました。 とてもかわいいテーブルで大満足です!