OKANOXNEKO27'S GALLERY
6/14(日) AKガーデンに出展します。 産業貿易センター浜松館
シリーズ一覧
おサケカップ
大きいカップに、氷をザクザク入れて、ガブガブハイボールや酎ハイを飲んでほしい!と思って作ってみました。 クールでオシャレなイラストは手描きです。
6/14(日) AKガーデンに出展します。 産業貿易センター浜松館
大きいカップに、氷をザクザク入れて、ガブガブハイボールや酎ハイを飲んでほしい!と思って作ってみました。 クールでオシャレなイラストは手描きです。