
本日無事に届きました😃画像通りの、とても可愛いデザインです😊また、とても丁寧にご対応頂き、安心して作品が届くのを待つ事ができました。ありがとうございました❗️またギャラリーにお邪魔致しますね😃

とってもお早い対応、素敵な商品ありがとうごさいました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
イルカは縁起の良い意味があるので人生ではじめてイルカデザインのリングを買いましたが、とても可愛くて気に入りました!サイズもピッタリで大変気に入りました。ありがとうございました!またよろしくお願いします!
とても素敵なお品物でサイズもピッタリで大満足です!大変気に入りました。デザインも写真通りでとても素敵で高級感もありました。またリピートさせていただきます。ありがとうございました。
【オーダーメイド】シンプルダイヤリング
カラーの変更もギリギリだったのに、とても丁寧な対応をして頂きましたし、とても素敵な誕生日プレゼントになりました!今回で5回目のリピータです!いつもありがとございます!またお願いします