
届きました☺️予定より早くて嬉しかったです。 リングは、どれも可愛くてはやくつけて出かけたいです。 シンプルだけど、オシャレで、色合いも素敵でした✨ ありがとうございました。

彼女とお付き合いして1年の記念にと購入しました とても素敵なデザインだったのと、お互い初めての指輪ということもあり、彼女にも喜んで頂けました! ありがとうございます! また機会があれば注文したいと思いました

とても素敵なお品物本当にありがとうございました! デザインが可愛く、色味もとても良く、実物を見た瞬間感動しました。 また宜しくお願い致します。
発送連絡をいただいた翌日に届きました。 繊細でかわいいピンキーリングを購入できてとっても嬉しいです。これからお出かけする際に身につけたいと思います! ありがとうございました⛄️

無事到着いたしました。 とても気に入りました。ありがとうございました。
パヴェリング (フルオーダーメイド)
無事に届きました やっぱり色違いも素敵です✨ ありがとうございました🍀