
本日届きました。イメージ以上にキラキラしてとても綺麗で大変気に入りました 着けるのが楽しみです(^^) またサービスとして同封していただいたスエードポーチとメンテナスクロスも重宝します。 他にもまだ気になる物があるのでまた注文したいと思います。迅速な対応をしていただきありがとうございました。大切に使わせていただきます(^^)
本日届きました! 5年ほど前に同じもので5号を買ったことがあり大切に使っていましたが、今年転職して仕事の関係で指が腫れてしまい、5号が入らなくなってしまったので今回は6号を買いました。 届いて早速つけようとしたらギリギリ入りませんでした😭 注文前のサイズチェックで入ったのに🥺 さらに指が腫れてたみたいです💦 祝日とかで連休に入ると指の腫れも引くので6号入るので連休中に指のオシャレを楽しみたいと思います♪ 商品自体はとても繊細で美しいので使える日が来るのがとても楽しみです。 ありがとうございました♡
今回は娘の10歳の誕生日プレゼントを探していたときにokamoto jewelry様の素敵な作品に出会いました。丁寧に対応していただき、届いた指輪はとても素敵なものでした。娘に渡す瞬間が楽しみです。大人になっても使ってもらえるように大人のピンキーサイズでお願いしました。また機会があればぜひお願いしたいです。今回は誠にありがとうございました!
レビュー遅くなってしまい申し訳ないです。 無事に届きました! 写真で見たより現物がとても素敵で凄く気に入っております。またネーム入れにも対応してくだりありがとうございました!
Petit Star Ring.☆
無事に受け取りました。 ご丁寧な梱包、メッセージありがとうございました。 大切にいたします。