

この度は素敵なリングをありがとうございました!長い間指輪を付けていなかったのですが自分の決意の証と久しぶりに付けたいと思っていたところにオカモトさんのショップに出逢いました。今までこんなにどれもこれも欲しいと思ったことのないほどの唯一無二のデザインと種類の豊富さ、そして対応の丁寧さと大満足のお買い物をすることができました!久々の指輪ですが予想以上にとっても可愛く見るたびにウキウキします!素敵な作品ばかりですのでべひまた利用させてください!また、ピアスがすごく好きなので指輪だけでなく他アイテムの展開もしていただけたらとーーーっても嬉しいです!この度は本当に素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます!

以前も購入してお気に入りだったのですが、少し前に紛失してしまい… 再購入です。 やっぱり可愛い〜!!
1号サイズですと中々デザインがない中、出品者さまは 沢山のデザインをお持ちになられていて大変気に入りました! また、ちょくちょく覗かせていただきます。 迅速なご対応ありがとうございました。
第二子の出産を終え、何か記念になるものが欲しいなと思っていたところ、こちらの商品と出会いました。 娘2人分の誕生石を端に一つずつ入れて頂きました。一見するとオールクリアカラーのリングですが、よく見ると淡い色がついた石が2石だけある、というとても満足のいくリングになりました。 目に入る度にウキウキする煌めきです。 誕生石入りのアクセサリーを探している人がいたら、おすすめしたいと思います🩷 素敵な物を作成していただき、ありがとうございました。大切にします。
Gift Wrapping (ギフトラッピング)
刻印入り、全周ブルージルコンのものを恋人へのプレゼントに購入しました。 ツヤツヤとして、丁寧に制作していただいたのが分かり大変嬉しかったです。リング自体は少し厚めですが、指にはめても主張しすぎず、つけていて違和感もなかったようです。号数もピッタリです。リングもブルージルコンもキラキラ輝いて、指輪をはめた恋人の手が見える度に綺麗だなぁと思いました。 オーダーの多い時期だったそうですが、1週間程度で発送していただき、思っていたより早く手元に届けていただけました。 対応もとても丁寧でした。素敵に撮っていただいたお写真までいただいてありがとうございました。 レビュー遅くなり申し訳ありませんでした。また購入の機会がありましたらよろしくお願いいたします。