
本日、無事に受けとりました。 とっても素敵なシェルボールに、気分が上がります☺️👍 シーグラスや貝殻が、しっかりと付けられていて、可愛い作品を購入出来て、とても嬉しいです💓💓 ありがとうございました(*^-^*)
無事にお届け出来たようで安心いたしました😊 いつもメッセージも下さりありがとうございます🙏✨ また素敵なインテリアのお仲間に加えていただき嬉しい限りです♡ こちらこそこの度もご購入ありがとうございました マイペースな制作になりますが、またご縁がありますよう制作に励みたいと思います☺︎
いつもタイミングが合わなく、やっと今回ご縁をいただきました❤️ 想像を遥かに越えるクオリティーで本当にキレイです☺️ 癒やし時間にピッタリな作品です☘️ ありがとうございました🌿
嬉しいお言葉をありがとうございます🙏 作品によってほんの少しでも癒されたり明るい気持ちになっていただけたらと思って制作しておりますので、とても嬉しいです♡ こちらこそこの度はご購入ありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
こちらこそこの度はご購入ありがとうございました 嬉しいお言葉をありがとうございます♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎

洗面台に置いて指輪とネックレスを 入れています。 ちょこんとしたサイズがとても可愛いです❁︎ ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
小さなトレイですが、繋ぎ目のパールや一粒のシーグラス等とてもこだわって作った作品です。 お使い下さりとても嬉しいです🙏💕 こちらこそこの度もご購入ありがとうございました。 またご縁がありますよう制作に励みたいと思います♡
無事にお届け出来たようで安心いたしました。 様々な場面でお使いいただけるとのこと、とても嬉しいです🙏✨ こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。 素敵なマルシェやワークショップになりますように☺️💕
:笑顔:別購入してしまったのに希望通り同梱していただきありがとうございました😊何度も何度も迷って中々、決められずにいましたが大好きな青色を想像して決定しただけあって満足です🤭色や形などonly oneでシンプルで大人っぽく身につけられそうです。次は…クリスマス⁈に向けてlightをと思っています。次回作を楽しみにしています。
無事にお届け出来たようで安心いたしました。 アクセサリーは素材を活かしなるべくシンプルになるよう制作しております😊 世界で一つのアクセサリー、是非沢山使っていただけましたら嬉しいです🙏✨ この度もご購入ありがとうございました。 またご縁がありますよう、制作に励みたいと思います♡
とっても可愛いです!!一目で気に入りました😊シェルでカードスタンドを作るというアイデアも素敵です✨ポストカードにしようか写真にしようかと飾るものを考えるのも楽しいです。プレゼントもありがとうございました。また、寄らせていただきますね🍀
いつもありがとうございます🙏 こちらのカードスタンドは私自身も出来上がってすぐに可愛い♡と思いました😆 オブジェとして飾っても可愛いですし、もちろん素敵なカード等を飾ってお楽しみいただいても❤️ この度もご購入ありがとうございました☺️ 是非またインスタやショップをご覧下さいませ🙏💕
本日、無事に受けとりました。 沢山の貝殻、シーグラスで、存在感たっぷりなクロスの壁掛けでした💕 ホワイト系でまとめられ、とても爽やかですね~☺️ 前回の発売時に、購入出来なかったので、再販され嬉しかったです(*´-`) 素敵な作品を、ありがとうございました🙏
無事にお届け出来たようで安心いたしました☺︎ シーグラスに貝殻を沢山使ったこちらのシリーズは、私自身もお気に入りの作品です。 ご購入いただけてとても嬉しいです♡ こちらこそこの度もご購入ありがとうございました🙏✨ またごご縁がありますよう制作に励みたいと思いますので、インスタやショップをご覧いただけましたら嬉しいです😊
無事、受け取りました。とても欲しかった作品なので、お迎え出来て本当に嬉しいです😊シェルとシーグラスの絶妙なバランスが、いつもながら素晴らしいです!大切に飾らせていただきますね💗プレゼントも素敵です!この度も、どうもありがとうございました🍀
いつもありがとうございます😊 お気に召していただけて良かったです♡♡ そして嬉しいお言葉、いつもありがとうございます🙏本当に制作の励みになります。 この度もご購入ありがとうございました。 またお目にとめていただけるよう頑張りたいと思います😊
カードスタンド/シャコガイ
届きました♡ もう何度もお世話になってますが、また今回のも可愛いのなんの!! ありがとうございます^ ^