
とても丁寧でいて、手作りの暖かさのある作品でした。 シーグラスには憧れが有るのですが、シーグラスだけの作品は少し重いかなと思っていました。 そこでシーグラスの一粒リングを見つけて、シェルスタンドと一緒にお願いしました。 シェルスタンドは、まだ点灯してません(笑)。初点灯はクリスマスかな?
この度はご購入ありがとうございました。 こちらのランプは暖かな色味です☺︎ 素敵なクリスマスの演出のお手伝いが少しでも出来ましたら幸いです。 また、さり気なく着けていただける一粒リングで、天然石とは違ったシーグラスの魅力をお楽しみいただけましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありますよう制作に励みたいと思います♡
本日、無事に受け取りました。 ミニクリスマスツリー、2個目、無事に購入出来ました(^o^)v 2つ並ぶと、なお可愛いです🎄✨🎄 素敵な作品を、ありがとうございました💕💕
こちらこそいつもありがとうございます🙇♀️ 2つのミニツリー、インテリアのお仲間に加えていただきとても嬉しいです🎄✨ 少しでも癒しをお届け出来ましたら嬉しいです😌 いつもありがとうございます🙏 またご縁がありますよう制作に励みたいと思います😊
本日、無事に受け取りました。 念願のミニクリスマスツリー🎄、購入出来て喜んでおります💓💓 シーグラスのブルーからホワイトのグラデーション、とっても素敵ですね☺️ ありがとうございました🙏
無事にお受け取りいただき安心致しました。 こちらこそこの度もご購入ありがとうございました🙏 小さなツリーですが、クリスマスシーズンはもちろん夏もお楽しみいただけましたら幸いです🎄 またご縁がありますよう制作に励みたいと思います☺︎ この度もありがとうございました☺️
無事にお届け出来たようで安心致しました。 お気に召していただけて嬉しいです。 季節を問わずお着けいただけると思いますので、是非たくさん使ってください♡ こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎

想像以上にしっかりとした作りでした。 Instagramで見ていたので、本物を購入できてとても嬉しいです! お心遣いも感激しました。 大切に飾らせていただきます。 どうもありがとうございました😊
無事にお届け出来て安心致しました。 Instagramもご覧下さりありがとうございます🙏✨ インテリアのお仲間に加えていただき嬉しい限りです♡ こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺︎
とっても素敵なシェルボールが届きました! ほど良いサイズで凄く可愛いです(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜ 2個セットだったのも魅力的でした。 360℃どこから見ても色々なシェルが楽しめて いつまでも眺めていられます.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚. 大切に飾らせて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はご購入ありがとうございました。 嬉しいお言葉、本当にありがとうございます🙏✨ これから寒くなる季節ですが、お部屋で少しでも海を感じてほっこりしていただけましたら嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
無事にお届け出来たようで安心いたしました。 こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。たくさん使っていただけましたら嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日、無事に受けとりました。 貝殻や、シーグラスがたっぷりの作品で、とっても素敵です💓💓 部屋にあるだけで、海辺にいるみたいでほっこりした気分になりますね😊 これからも楽しみにしております(’-’*)♪
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 今までにもたくさんご購入下さり、きっと海を感じられるお部屋なんだろうなと思うのと同時に、私の作品を選んで下さり光栄で本当に嬉しく思います🙏 メッセージもありがとうございます いつも嬉しいお言葉をいただき、また喜んでいただけるような作品を作れるよう頑張ろうと前向きな気持ちになります✨ またご縁がありますようマイペースになりますが制作に励みたいと思います😊 この度もありがとうございました🙏✨
無事にお届け出来たようで安心いたしました☺︎ 少しでも癒しをお届け出来ましたら幸いです♡ こちらこそこの度はご購入ありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
シーグラスのミニツリーランプ/white
レビューが遅くなりすみません🙇🏻♀️ 白いシーグラスのツリーとても可愛くて大満足です🥰🤍 ライトをつけてもつけなくてもどちらも素敵で いつも見える場所に飾り癒されております🎄☺️ この度は本当にありがとうございました❤️