
嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 沢山使っていただけましたら嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました🙏 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とっても素敵なシェルトレイ、昨日無事受け取りました¨̮♡︎ もうとにかく可愛いくて大変満足しております。 また可愛らしいシーグラスもプレゼントしていただき、ありがとうございました。 またぜひ素敵な作品をお迎えさせてください♪
無事にお届け出来て安心いたしました。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 お気に召していただけて良かったです♡ ほんの少しでも癒しのお手伝いが出来ましたら幸いです。 こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。 またご縁がありますように🙏✨
こちらこそこの度もご購入いただきましてありがとうございました。 何度もリピートしていただきとても嬉しいです🙏✨ またご縁がありますよう制作に励みたいと思います😊 ありがとうございました♡
この度は本当に素敵な作品を送ってくださり、どうもありがとうございました✨ コロンとした三日月形のネックレス、とても可愛くて、見ても触っても、身につけても癒されます✨ 思いがけず、可愛いシーグラスの小物とシーグラスも同封してくださり、とても嬉しかったです✨ 大切に使わせていただきます✨
無事にお届け出来て安心いたしました。 嬉しいお言葉をありがとうございます🙏✨ お気に召していただけて嬉しい限りです♡ 是非たくさん着けて下さい☺︎ こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 お気に召していただけて良かったです♡ こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
本日、無事に受け取りました。 シーグラスと貝殻の爽やかな作品に、春が来たあって感じです☺️ シェルトレイに、シーグラスのリングを置くと、本当に可愛いです💕💕 素敵な作品を、ありがとうございました🙏
この度もご購入ありがとうございました☺️ 少しずつやって来る季節と共に、作品から様々な思いを感じていただけましたら幸いです🙏 いつもありがとうございます✨ またお目にとめていただけるよう制作に励みたいと思います😊
本日、無事に受け取りました。 爽やかなアクセサリーで、これから一緒にお出掛けするのが楽しみです☺️ 購入して、とても満足しております💓💓 ありがとうございました🙏
この度もご購入下さりありがとうございました。 アクセサリーを数点ご購入いただきましたが、手を加えていないものと形を造ったもの、それぞれのシーグラスの魅力が伝わるものだと思っております😊 是非たくさんお使いいただけましたら嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます🙏 またご縁をいただけるよう制作に励みたいと思います☺️
とても綺麗に梱包してあり、商品もとても可愛らしく気に入りました! シーグラスと貝殻のプレゼンも入っており、どの様に使おうかと、色々考えております。 ありがとうございました。 次の商品も楽しみにしております!
嬉しいお言葉をありがとうございます。 お気に召していただけて良かったです。 シンプルなリングですのでコーディネートを選ばず着けていただけると思います。 是非たくさん着けていただけましたら嬉しいです☺︎ こちらこそこの度もご購入ありがとうございました。 またご縁がありますように♡
本日、無事に届きました😃💕 色合い画像の通りとても好みです!! 肌触りは人それぞれかと思いますが、画像でザラザラした質感かなぁと楽しみにしていたのですが、スベスベしていたので少しだけ好みが偏ったので星4つにさせて頂きました。 キレイな貝殻やシーグラスのオマケが付いていたのでカワイイです❤️ありがとうございました🤗💕 また購入する機会がありましたら宜しくお願い致します!
無事にお届け出来て安心いたしました☺︎ なるべく実物に近いお写真をと思っているのですが、伝わらず申し訳ありません。 (私が拾う場所のグレーシーグラスは何故か手触りがとても良くツルツルなんです😓) シーグラスも様々な質感のものがあるので、写真ももっと上手く撮れるよう頑張りたいと思います😊 この度はご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊🙏
シーグラスのミニツリーランプ/gradation
とても可愛い😍シーグラスをたくさん使ったランプめっちゃステキです❤️ ありがとうございました 大切にします♪