

この度も素晴らしい作品を ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) また宜しくお願い致します◡̈♥︎
こちらこそいつもありがとうございます☺︎ この度もご購入下さりありがとうございました。 素敵なお写真を飾っていただけて嬉しいです♡ またご縁がありますよう制作に励みたいと思います。 この度もありがとうございました🙏✨
ひとつひとつ丁寧に配置し作られた温かみのある作品です。使用されている木板も丁寧な面取りの作業がされております。壁に飾るのに購入したのですが、ついつい手に取ってみてしまい、壁にかざられている時間が少ないかも(笑)とにかく、とても素敵な作品で満足しております。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 ほんの少しでも生活の彩りになればと思い制作をしておりますが、喜んでいただけて本当に嬉しく思います。 この度はご購入ありがとうございました。 またご縁がありますよう制作に励みたいと思いますので、お時間のある時にショップやInstagramをご覧いただけましたら幸いです🙏✨
無事にお届け出来て安心いたしました。 小さな飾りですがお部屋で夏や海を感じていただけましたら嬉しいです☺︎ レビューも書いて下さりありがとうございます🙏 またご縁がありますよう制作に励みたいと思います。 この度はご購入ありがとうございました♡
無事にお届け出来て安心いたしました☺︎ こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。 作品で少しでも癒しや明るい気持ちになっていただけましたら嬉しい限りです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届け出来て安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ 是非素敵なお写真を飾って下さい😊 この度もご購入下さりありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
この度もご購入下さりありがとうございました。 またまたインテリアのお仲間に加えていただけで嬉しい限りです😊 新作やランプ等少しずつですが制作していきますので、またお時間のある時にご覧いただけましたら嬉しいです。 この度もご購入そして嬉しいお言葉、本当にありがとうございました🙏✨
この度はご購入ありがとうございました。 作品で少しでも幸せな気持ちになっていただけてとても嬉しく思います。 またご縁がありますよう、制作に励みたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします☺︎
無事届きました。ありがとうございます! サボテンと凄く迷ったのですが、クロスに。 角張ったモチーフが自然の素材で柔らかくなっていて凄く可愛いです! おまけのシーグラスも可愛かったです。 :にこ:
無事にお届け出来て安心いたしました☺︎ お気に召していただきとても嬉しいです。 飾っていただいたお写真も送って下さりありがとうございます🙏💕 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 またご縁がありますよう制作に励みたいと思いますので、お時間のある時にショップやインスタを覗いていただけましたら嬉しいです♡
無事にお届け出来て安心いたしました☺︎ こちらこそこの度もご購入ありがとうございました🙏 作品をお気に召していただけてとても嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
シェルと古材の飾り/mini a-⑥
本日、無事に受け取りました。 とっても爽やかなアクセサリーと、古材と貝殻の飾りでした☺️ 自宅で、避暑地気分です🌊🌴 いつも素敵な作品を、ありがとうございます🙏💓💓