ハンドウォーマー・帯留・ブローチ製作

到着のご連絡をいただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。帯留めと共に 夏に近づいていく素敵な季節をお過ごしくださいませ。ご縁をありがとうございました。
15日の夜に振り込みをして、17日の昼間には作品が届きました。 とても親切丁寧で気持ちよくお買い物が出来ました。 また機会があったら、harukomaさんの作品を購入したいと思いました。 ありがとうございました。
この度はご購入頂き、また嬉しいお言葉をありがとうございます。ハンドウォーマーと共に新緑の美しい季節をお過ごしください。ご縁をありがとうございました。

レビュー遅くなってすみません。 友達の誕生日プレゼントにと思ってます。 喜んでくれると思います。 :にこ: ありがとうございました。
商品到着のご連絡をいただきありがとうございます。 大事なお友達へのプレゼントにお選びいただき光栄です 。またのご縁を楽しみにしています。

こんばんは❗️今日届きました。安定した作品、安心して購入でき、嬉しく思ってます❤️でも、あけび色は来シーズンの冬まで観賞😊 今は作者様の作品、アイボリーとローズ色が活躍中ですから❤️ あけび色にあうような、マフラーを作りたいと思ってます❗️素敵な作品をありがとうございました✨
再々度のご購入いただきありがとうございます。来シーズンの冬に素敵なマフラーと共に ハンドウォーマーが活躍するのを楽しみにしています❤️素敵なご縁をありがとうございました。

返信が遅れましてすいません。無事に届きました、画像で見るよりも、もっときらきらしていてとても素敵でした。ありがとうございました。
到着のご連絡をいただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。帯留めと共に春に近づいていく素敵な季節をお過ごしくださいませ。ご縁をありがとうございました。
本日届きました。 サイズもピッタリでした。 迅速で丁寧な対応、安心して買い物できました。 ありがとうございます。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
到着のご連絡をいただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。花冷えのする頃までお使いいただけると思いますので、ハンドウォーマーと共に素敵な季節をお過ごしくださいませ。ご縁をありがとうございました。
この度は、大事なお友達へのプレゼントにお選びいただき光栄です。お友達にも喜んでいただけて安心いたしました。素敵なご縁をありがとうございました。
到着のご連絡をいただき、ありがとうございます。お気に入りいただき安心しました。ハンドウォーマーと共に、素敵な季節お過ごしください。

この度は注文をお受けいただきありがとうございました!お写真で見た通りの可愛いハンドウォーマーです。大切に使わせていただきます。
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召していただけたようで安心致しました♪ ご購入ありがとうございました(*^-^*)
とても可愛らしく素敵な作品が届きました。 目がついているタイプとないタイプ、悩みましたがやっぱりある方にして正解~ まん丸な目がさらに可愛さを強調してます。 作品自体も温かいですが、作者様のお人柄が作品に込められているのだろうなぁと感じます。 大切に使わせて頂きます。 またギャラリーものぞかせて頂きます。 ありがとうございますm(__)m
作品到着のご連絡をいただき、ありがとうございます。とてもとても嬉しいお言葉を頂きフワリフワリとういてしまいそうです。今日の編み物タイムがより楽しい時間となりました。素敵なご縁に感謝しています。ありがとうございましたm(__)m
着物小物 (s) 紫陽花 アクアブルー 帯留め
紫陽花の浴衣に合わせようと購入しました!とっても可愛いです🥰ありがとうございました!