ハンドウォーマー・帯留・ブローチ製作
大事な お友達へのプレゼントにお選びいただき、また お友達にも喜んでいただけてとても光栄です。素敵なご縁をありがとうございました。
ご連絡遅くなりましたが、無事に届いております。 とても可愛く、使うのがもったいないくらいです。 大切に使わせていただきます。
商品到着のご連絡をいただき、ありがとうございます。うれしいお言葉に安心いたしました :にこ: これからの素敵な季節 ハンドウォーマーと共に暖かくしてお過ごしください。
とても可愛らしく素敵です!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡ふくろう好きな母へのプレゼントでして♡絶対喜んでくれること間違いありません!!この度は素敵な商品を本当にありがとうございました!!
到着のご連絡ありがとうございます。 大事なお母様へのプレゼントにお選びいただき、とても嬉しいです。 どうぞ日々変化する素敵な秋の日を お母様と共にお過ごしください💕 こちらこそ ご縁をありがとうございました。

こじんまりとしていますが、中のどんぐりなど可愛かったです。洋服生地やデニムで作った着物に合わせたいと思います。
今日、届きました。孫の通学用にプレゼントしようと思い購入しました。ハリーポッターの大ファンで、とても気に入った様です。大切に使わせていただくことでしょう。有り難うございました。
到着の連絡ありがとうございます。大事なお孫さんへのプレゼントにお選びいただき、且つ お孫さんにも喜んでいただけてとても光栄です。素敵なご縁をありがとうございました。

2回目のリピートです🎵 とても丁寧で親切な対応です😄 秋まで迷っていたらソールドアウトになってしまうんじゃないかと思いいま購入させていただきました❗
再々度のご利用いただき、ありがとうございます。いつも嬉しいお言葉に励まされ、編み物をするのが とても楽しい時間になっています。ご縁に感謝いたします :にこ:
大満足とのお言葉いただけまして光栄です✨ 今後も丁寧な作製を心がけてまいります。 また 御縁ががございましたらよろしくお願いいたします。 この度はあたたかいレビューもお寄せいただきありがとうございました🌱

ステキなお品をありがとうございました! ご報告が遅くなり申し訳ございません。 来月娘が幼稚園行事で浴衣を着るので、ポイントになればと購入しました♪ 娘もとても喜んでいます! ありがとうございました!
大事な娘さんに帯留めをお選びいただき ありがとうございます。浴衣を着て帯留めを付けた娘さんを思うと とても楽しい気持ちをいただきました💓 またの機会にもご利用いただけるよう励んでまいります🌸 この度はレビューもお寄せいただきありがとうございました :にこ:

素敵な作品に感動してのリピートです。 丁寧で親切な対応にありがたいと思っています。 また機会がありましたらリピートさせていただきます。
再々度のご利用をいただき ありがとうございます。いつも嬉しい言葉に励まされ、楽しく編ませていただいています。素敵なご縁に感謝しています。
ハンドウォーマー フクロウ アイボリーホワイト ハロウィン
受け取りました。 とても可愛いフクロウの手袋でした。はめてみましたら、ピッタリです。毛糸はモコモコタイプでないので、手がもたつく事なさそうで、ありがたいです。 普段使いにします。ありがとうございました。