ハンドウォーマー・帯留・ブローチ製作

到着の連絡ありがとうございます。大事なお祖母様へのプレゼントのお手伝いが出来て、とても光栄です。素敵なご縁を ありがとうございました。

本日届きました。写真通りとてもかわいい帯留めでした。 リスの刺繍の半衿と合わせてつけようと思っています。 ありがとうございました。
商品到着のご連絡いただきありがとうございます。お気に入りいただき、安心致しました。リスの刺繍の半衿と合わせていただくとの事、どんな着物で どんな帯でと 想像すると楽しくなってきます。いよいよ夏本番。素敵な夏をお過ごし下さい :にこ:
大変すみません。レビューしていませんでした。 色とデザインが気に入り、購入しました。 目もつけていただいた上で、早い対応いただきありがとうございました。 肌寒いけれど手袋だと分厚い時期に重宝しました。 レビューしておらず大変すみませんでした。 ありがとうございました。
商品到着のご連絡をいただき ありがとうございます。お気に入りいただけて安心しました。✨ これからも楽しみながら 色んな商品を作っていきますので また ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。 御縁をありがとうございました。🌱

届きました‼️ とっても可愛い帯留めですね💕 富士山の帯留めは持っていなかったので嬉しいです🎵どの浴衣にでも合いそうですね! ありがとうございました✨
商品到着のご連絡と共に、嬉しいお言葉ありがとうございます。富士山の帯留めと共に素敵な季節をお過ごしください。ご縁をありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただき ありがとうございます。お着物を着て帯留めと共に、素敵なお時間をお過ごし下さい。ご縁に感謝いたします。

とっても可愛いです!使うのが楽しみです!
レビューをいただき ありがとうございます。お気に入りいただけて安心しました。✨ これからも楽しみながら 色んな商品を作っていきますので また ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。 御縁をありがとうございました。🌱
大事な御家族へのプレゼントに お選びいただきありがとうございます。喜んで頂けて安心致しました。 これからも楽しみながら 色んな商品を作っていきますので また ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。
受け取りました。何かこだわりがあるものが欲しかったので、 フクロウのデザインはとても気に入りました。 目が入ったバージョンのLサイズがあると嬉しいです。
商品受け取りのご連絡をいただき有難うございます。お気に入り頂けて安心しました。目が入ったバージョンのLサイズも早速オプションで対応させていただきます。気づかせて頂き感謝いたします :にこ:

商品届きました。とてもかわいいので使うのが楽しみです。
到着のご連絡と共に、嬉しいお言葉ありがとうございます。帯留めと共に春に向かう素敵な季節をお過ごしください。ご縁をありがとうございました。
到着のご連絡と共に、嬉しいお言葉ありがとうございます。サイズも合った様で安心しました。ハンドウォーマー と共に春に向かう素敵な季節をお過ごしください。ご縁をありがとうございました。
洗える ハンドウォーマー フクロウ 冷房対策
商品届きました。敬老の日、祖母にプレゼントしようと思い購入させていただきました。まだ渡せていませんが、実物をみてもとっても可愛くて暖かみのあるハンドウォーマーできっと喜んでくれると思います(^ ^)ありがとうございました!