ハンドウォーマー・帯留・ブローチ製作

嬉しいレビューを頂き、ありがとうございます。これからも楽しみながら 色んな商品を作っていきますので また ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。 ありがとうございました。

すごい繊細な紫陽花が入っていて 涼しげなので 今季ぎりぎりあったかいときに 付けようと思います。 三分紐ようなので 夏物にちょうど良さそう!
素敵なレビューを頂き、ありがとうございます。またのご縁を楽しみにしています :にこ:
母がフクロウ好きで、これからの冬に向けての誕生日プレゼントとして選びました。こちらの注文が遅くて間に合わないと思っていたのですが、すぐに発送して下さったので、ちゃんと誕生日に届いたようです♪ とても喜んでくれて「大切に使うわね」と電話してきてくれました。ありがとうございます。 :笑顔:
無事にお届け出来て安心しました。大事なお母様へのプレゼントのお手伝いが出来て光栄です。素敵なご縁に感謝いたします。ありがとうございました :にこ:
とてもご丁寧に対応して頂きました(*^^*) そしてふくろうさんとっても可愛いです! 祖母へのプレゼントに、一目惚れでした。 また機会がありましたら宜しくお願い致します( 〃▽〃)
レビューをいただき有り難うございます。 大事なお祖母様へのプレゼントのお手伝いが出来て とても嬉しく光栄です。ご縁を有り難うございました。
敬老の日のプレゼントに購入しました。これからの季節に活躍しそうです!ありがとうございました(^^)
レビューをいただき有り難うございます。 敬老の日のプレゼントのお手伝いが出来てとても嬉しく光栄です。ご縁を有り難うございました。
レビューをいただき有り難うございます。 敬老の日のプレゼントのお手伝いが出来た事、 喜んでいただけた事とても嬉しく光栄です。またのご縁を楽しみにしています :にこ:

とても素敵なお品物で感動です。大切に使わせて頂きます!
作品を気に入っていただいてとても嬉しいです。 これからも楽しみながら 色んな商品を作っていきますので また ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。 ありがとうございました。

無事到着しました。ラッピングで中が見えないのが残念ですが…敬老の日のプレゼントで送りたいと思います。
商品到着のご連絡をいただき有り難うございます。 大事な方へのプレゼントのお手伝いが出来て光栄です。ご縁に感謝いたします :にこ:
レビューをいただき有り難うございます。 大事なお母様へのプレゼントのお手伝いが出来て光栄です。またのご縁を楽しみにしています :にこ:
商品到着のご連絡をいただき有り難うございます。 大事な方へのプレゼントのお手伝いが出来て光栄です。ご縁に感謝いたします :にこ:
洗える ハンドウォーマー ハート 敬老の日
想像以上にかわいかったです‼️ ありがとうございます‼️