革小物職人
レビューありがとうございます! (´⊙ω⊙`) 気に入って頂けると嬉しいです♪ ガンガン使い込んで下さい! ありがとうございました! (´^ω^`)/
連絡が遅くなり、申し訳ありません。先日、無事に届きました。ちょっとそこまで、の散歩に鍵、少しの現金とカードが入るような財布を探しておりました。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! (´⊙ω⊙`) 気に入って頂けると嬉しいです♪ またのご縁お待ち申し上げます! ありがとうございました! (´^ω^`)/
気に入って頂け嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました! (´^ω^`)/
レビューありがとうございます! (´⊙ω⊙`) 気に入って頂けると嬉しいです♪ またのご縁お待ち申し上げます! ありがとうございました! (´^ω^`)/
レビューありがとうございます! (´⊙ω⊙`) ガンガン使い込んでエイジングも楽しんでください♪ またのご縁お待ち申し上げます! ありがとうございました! (´^ω^`)/
レビューありがとうございます! (´⊙ω⊙`) 今後ともよろしくお願いします♪ ありがとうございました! (´^ω^`)/
小さく軽いのに沢山入れられます。皮はやわらかくて取り出しやすい、いい名刺入れと思います。 レッドをオーダーしましたが、ビジネスシーンで使える落ち着いた色です。 しかも丁寧な対応、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! (´⊙ω⊙`) 気に入って頂けると嬉しいです♪ またのご縁お待ち申し上げます! ありがとうございました! (´^ω^`)/
レビューありがとうございます! (´⊙ω⊙`) 気に入って頂け嬉しいです! ガンガン使い込んで下さい♪ ありがとうございました! ( *>ω<*)/
レビューありがとうございます! (´⊙ω⊙`) 気に入って頂けると嬉しいです♪ 手縫いのお財布はとても丈夫です。 ガンガン使い込んでエイジングも楽しんでください♪ ありがとうございました! (´^ω^`)/
最小アコーディオンワレット
息子のプレゼント用に購入しました。オシャレでコンパクトな財布を探していたので、喜んでもらえました。配送も調整していただき、感謝しております。