革小物職人
レビューありがとうございます! (´⊙ω⊙`) 気に入って頂け嬉しいです! ガンガン使い込んで下さい♪ ありがとうございました! (´^ω^`)/
レビューありがとうございます! (´⊙ω⊙`) 気に入って頂けると嬉しいです! またのご縁お待ち申し上げます♪ ありがとうございました! (´^ω^`)/
レビューありがとうございます! (´⊙ω⊙`) 立て続けのご購入 ありがとうございます! またのご利用お待ち申し上げます♪ ありがとうございました! (´^ω^`)/
レビューが遅くなりすみません。 いつもこちらの希望に沿って迅速に対応していただき嬉しく思います。 今回も事前に色の見本まで教えていただいて、ありがたかったです。 こちらのカバーをつけて、毎日楽しく書き込んでいます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! (´⊙ω⊙`) いつもありがとうございます! 気に入ってご利用して頂き嬉しく思います! またのご縁お待ち申し上げます♪ ありがとうございました! (´^ω^`)/
こんにちは! (´⊙ω⊙`) レビューありがとうございます! 気に入って頂き嬉しく思います♪ またのご縁お待ち申し上げます! ありがとうございました! (´^ω^`)/
今更の今更なのですが。レビュー失礼します。 ダークブラウンを購入しました。 この財布を使って1年目。使い心地がちょうど良くなってきました。 大きさは手のひらサイズとコンパクト!なのに! 中身はめっちゃ入る!!! 小さいカバンを持ち歩く私の大の味方です!! 最高すぎて他の財布が使えない! 手作りとは思えないほどしっかりとしてます。 私の為に作ってくれてありがとうございました♪
レビューありがとうございます! (´⊙ω⊙`) 作り手としてとても励みになるコメント ありがとうございます! 裏地の無い一枚革のお財布は 入れる物や容量によって形を変えます。 ガンガン使ってエイジングも楽しんで下さい♪ ありがとうございました! (´^ω^`)/
こちらの構造のお財布を手に入れたく探していたところ、CRAFT1623さんの作品に出会うことができました☺️ 硬貨もカードも申し分なく入りますし、お札もスルスルと入っていきとても気に入りました💖 革もずっと触ってしまうほど触り心地がよく、作り込みも丁寧で永く使っていこうと思います☺️ 一粒万倍日の本日から使い始めます🤍ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! (´⊙ω⊙`) 気に入って頂けて嬉しく思います! ガンガン使い込んでエイジングも楽しんでください♪ またのご縁お待ち申し上げます! ありがとうございました! (´^ω^`)/
レビューありがとうございます! (´⊙ω⊙`) 喜んで頂けると嬉しいです♪ またのご縁お待ち申し上げます! ありがとうございました! (´^ω^`)/
レビューありがとうございます! (´⊙ω⊙`) ガンガン使い込んで育てて下さい♪ またのご縁お待ち申し上げます! ありがとうございました! (´^ω^`)/
名刺入れ(コンパクトサイズ)
いつも、丁寧に作っていただいた商品をありがとう御座います。今回も最高です!