ハンドメイド作家
〜幸せのお手伝い〜
Rimarのテーマです𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *
何気ない日常に、ちょっとの幸せを。
ふふっと思わず笑顔になれるような、そんなモノづくりを目指して制作しております𓍯
全てのご縁に感謝して⋆⑅
どうぞゆっくり見ていってください𓇬𓂂𓈒
紹介文はまだ設定されていません
丁寧に対応していただきありがとうございました。 代筆のメッセージもとても喜んでもらえ嬉しく思います(人 •͈ᴗ•͈) お品物もとても丁寧に作られております毎年被るのが楽しみですと写真とともに嬉しいメッセージをいただけました。 初節句というとても大事なイベントにこちらの兜をプレゼントできて良かったです!!
この度は大切な方への初節句の贈り物として、当ショップの兜をお選びくださり、ありがとうございます☺️とてもとても光栄です✨お相手の方にも大変喜んでいただけたとのお話を聞かせていただき、私もとても嬉しく思います☺️✨ありがとうございました♡
この度は当ショップの兜をお手に取っていただき、誠にありがとうございます🫧 くすみカラーの兜、お子様も喜んでいただけたようで、私もとても幸せな気持ちになってます☺️🤍 すくすくと大きくなりますように、お子様のご成長を心よりお祈りさせていただきます🕊 この度はありがとうございました☺️✨
この度はRimarのモールフラワーをお選びくださり、誠にありがとうございます♡ お返事が遅くなりすみません💦 卒園の記念品とのことで、特別な瞬間を彩らせていただくことができ、大変光栄です🦢 4月は出会いと別れの季節ですね。 卒園されていくお子様や見送る先生方、そしてご家族の皆さまのご多幸を心より願っております🍀*゜ この度は誠にありがとうございました✨️
この度は、大切なイベントのアイテムにRimarの作品を選んで頂き誠にありがとうございます🕊 レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ ご利用日にも間に合いまして、本当によかったです☺️ できるだけお客様からのご要望にはお応えしていきたいと思っておりますので、また何かございましたらぜひお気軽にご相談ください🌱⋆。
この度はありがとうございました☺️ ベビーちゃんの撮影会に使用していただけるとの事で、とても素敵な場面につかっていただき嬉しい限りでございます😌お忙しい中、レビューいただきましてありがとうございました🥰 素敵な思い出のお手伝いができますように♪ 素敵な御縁をありがとうございました🌿.∘
ジブリパークの「魔女の谷」に行くため、黒猫ジジ役の息子用として、Rimar様に猫耳帽子を作っていただきました。 とても丁寧な縫製で、形もきれい! 耳の立ち方やシルエットが本当に可愛くて、被るだけで一気にジジになれました。 当日もたくさんの方に「かわいい!」と声をかけていただき、おかげさまで思い出に残る一日になりました。 子どもが長時間被っても嫌がらない柔らかさと軽さも、大変ありがたい仕様です。 本当にありがとうございました♪
この度は素敵なお写真と思い出のエピソードを聞かせて頂きありがとうございます🐈⬛ とっっっても嬉しいです🥰✨ こんな可愛いジジ猫ちゃんが歩いていたら、みなさん声をかけずにはいられませんね☺️🤍 私も会いたかった! きっとみなさん幸せになれたに違いありません🫣🤍 着用感などのご感想もお寄せいただき、大変嬉しく思います🥰 今後も思わずふふっと幸せな笑みがこぼれるような、そんな作品作りを心がけてまいります🍀*゜ 誠にありがとうございました☺️✨
この度はご購入いただきありがとうございます♡ 素敵なひなまつりのお時間になりますように♪ 今後も、何気ない日常にそっと寄り添えるようなそんなアイテムをお届けしてまいります♪ ありがとうございました☺️
娘の一目惚れで購入したいちごのベレー帽、とっても可愛いくて届いた瞬間から娘が被って喜んでます💖 素敵な思い出が増えること間違い無しでいちご狩りで被るのが楽しみです😊 素敵な帽子ありがとうございました🍓
お返事が遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 娘様の一目惚れとの事で、こんなに光栄なことはありません☺️ ベレー帽を被って いちご狩りに行かれるとのことで、私までワクワクしてしまいます🍓♡ 幸せのお手伝いができたかなと思うと、とても幸せです😌 素敵なご縁をありがとうございました☺️🤍
この度はご購入頂きありがとうございました♡ お返事が遅くなり大変申し訳ございません( ; ; ) お内裏様お帽子、気に入って下さりとても嬉しいです♡ 素敵な思い出のお手伝いができるよう願っております♪ この度は、素敵なご縁をありがとうございました♡
mayu様専用♪
お花6本をオーダーさせていただきました☺️ご丁寧にオーダーを聞いてくださり、参考のお写真もたくさん拝見させていただき安心してオーダーすることができました。 かわいくラッピングもしてくださり、とても素敵なブーケに仕上げていただきました💐🩷 作品はもちろん、お心遣いにも大満足です...!枯れないかわいいお花をたくさん愛でさせていただきます✨ 今後ぜひまた他のお花もオーダーさせていただきたいです...! この度はありがとうございました!🥰