
*土日祝休み*
本日受け取りました。 やっぱりすごく素敵な商品♡ クオリティの高さにいつも感謝しています! また是非購入させて頂きます。 ありがとうございました(*´∀`*)
迅速で丁寧な対応のおかげで、希望通りのお品がすぐに届きました。とても気に入っています。おまけもありがとうございます。またリピします(о´∀`о)
本日届きました。 発送もとても早くて、何より作品がかわいいのでとても嬉しいです^ ^ 茶色の遮光ビンに貼る予定でお願いしたのですが、本当に理想的になりました! おまけのシールもすごく役立ちそうです! またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
【名入れ無料】アロマワックス・ハーバリウム 正方形シール 26mm
無事に届きました!! 可愛いおまけもありがとうございます♡次回注文の時の参考になります!!ありがとうございました𓂃𓈒𓏸