
*土日祝休み*
とても素敵なデザインで気に入りました。 thank youシールなどのおまけも入れて下さりありがとうございました!またよろしくお願いします。
レビューが遅くなりすみませんm(*_ _)m 無事に届き使わせて頂いております。 すりガラスのような感じも素敵でした(*^_^*) 毎回沢山のお気遣いもしていただきありがとうございます! またリピしますので、その時はよろしくお願い致します。
クラシックで素敵です。作品がグレードアップします。 さらに、ハトメ加工、説明文もあってこのお値段はお買い得だと思いました。(о´∀`о)
本日無事に受け取りました(^^) いつも素敵お品ありがとうございます。 おまけもとても嬉しいです♪ また次回も宜しくお願い致します。
【名入れ・文字変無料】ハーバリウムシール ラベルシール 正方形 48枚
とても素敵なデザインで気に入りました。 thank youシールなどのおまけも入れて下さりありがとうございました!またの機会によろしくお願いします。