


細かい要望にも応えていただきさらに提案をしていただいたおかげで素敵な作品ができました🥺💖 いつもとはテイストが違うにも関わらずとても素敵に仕上げていただき感謝です、またよろしくお願いします☺️

とても可愛いネムボが届きました!ありがとうございました!

迅速で丁寧なやり取りでした。 ありがとうございます!また頼みたいと思います!

とても可愛く作っていただきました。途中のやり取りも丁寧で安心して取引が出来ました。また機会があれば宜しくお願いいたします。

迅速で、ご丁寧に対応していただけて満足です! ありがとうございました

丁寧なやりとりで、かわいいオリジナルなものを作っていただきました!作っていただいてから、1ヶ月経ち、やっと昨日の合同コンで使わせていただきました!見た目が最高にかわいいのはもちろんですが、実際に持ってみたら、板がしっかりしていて、丁寧につくっていただいたのを実感しました!!これからいろんなイベント使わせていただきます!!本当にありがとうございました。🍀

本日受け取りました!! とってもかわいくて購入して本当によかったです✨ こちらのネームボードを持ってLive行くのが楽しみです🪨 他にも推しがいるので😆またお願いしたいと思います!! その際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この度はありがとうございました。 とっても可愛くてイメージ通りで大大満足です🫶 ライブに持っていくのが楽しみです✨ ありがとうございました!!

ありがとうございました🫶
【専用】ちなみ様
この度はとても可愛いボードを作成していただきありがとうございました😍色々とこちらの注文にも答えていただきありがとうございました!!