
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけて良かったです❣️

素敵なラッピングで、商品もとてもかわいくて、気に入りました。これからたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます💖 雨の日や梅雨の時期にぴったりですよね☺️ ぜひ沢山使っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました🌿

無事に受け取りました。 丁寧に作られていて、とってもかわいいです。 早速使わせていただきますね! この度はありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます☺️ 喜んでいただけて嬉しいです💖 春にぴったりの手袋シアター、ぜひ沢山使ってくださいね🌸 ありがとうございました🌿

袋を開けてあまりの可愛さに感動しました😊 ひとつひとつとても丁寧に作ってあって、今から使うのが楽しみです❤ ありがとうございました
素敵なレビュー、ありがとうございます💕 とても嬉しいです🥺✨ 遠くからですが、応援していますね🌈✨✨

丁寧に作ってくださっていて、すごくすごく可愛かったです。使うのが楽しみです。ありがとうございます。
レビュー、ありがとうございます☺️✨ ぜひ楽しんでください🎶 ありがとうございました💖

今日届きました。 とても丁寧に作られてて そして何より可愛い(*^^*) 使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️ ぜひこれから沢山使っていただけたら嬉しいです💕 ありがとうございました🌸

とても可愛くて、袋から出してホッコリしました♡ コメントも心こもっていてホント嬉しかったです♫ 他の作品もまたお願いしたいです(*☻-☻*)
レビューありがとうございます☺️💖 とっても嬉しいです✨ またぜひよろしくお願いいたします🌸

素敵な作品が届きました。 今から演じるのが楽しみです! ありがとうございました。
レビューしていただきありがとうございます☺️さっとにげました、とっても楽しいですよね💖ぜひ沢山楽しんでくださいね🌸 ありがとうございました😊✨✨

2度目の購入です。優しいふんわりしたお顔やお色に癒されています。大切に活用したいと思います♡ありがとうございました!
2度目のご購入に素敵なレビューまでいただきまして、ありがとうございます💖 とっても嬉しいです😊 ぜひ沢山使ってくださいね🌈✨✨

とっても可愛い作品でした!とっても丁寧に作られていて感激しました!
素敵なレビューありがとうございます☺️ とっても嬉しいです🙏✨ ぜひ沢山楽しんでくださいね💖 ありがとうございました😊
再販12どんないろがすき 手袋シアター ohisamanico
可愛くとても良い。