
レビューありがとうございます☺️✨ ぜひ楽しんで使ってください🍀 ありがとうございました💕

今日、子育て広場で使わせて頂きました。 1歳代のまだ小さい親子さんたちでしたがすごく良く見てくれました。 ♪あわぷくぷくぷく〜と歌い、だーれかな?の後に参加のママさんたちにも、だーれかな?と歌ってもらい参加型で演じたところ、その場にいた皆んなで楽しむことが出来ました。 終わった後、帰りの支度をしながらお子さんに「可愛かったね」って話しているママさんもいました。 動物それぞれも本当に丁寧に作られていて可愛いのですが、子どもたちにはシャワーが魅力的だったようです。 私もママたちと一緒に演じられてすごく楽しかったです。同僚にも可愛い、面白い、素晴らしいと大好評でした。 素晴らしい作品と作家さんに出会えてすごく嬉しいです。大切に大切に使わせて頂きます。 今後も機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます☺️💖 参加型で皆さんで楽しまれた様子が伝わってきました💕 小さなお子さんも見る力がありますよね✨ ママさん達にも伝わってると嬉しいです😊 ありがとうございました🍀🎵

昨日商品を受け取りました😊 とても可愛く丁寧な作品をありがとうございました😌✨ 大切に使わせて頂きます🎶
レビューありがとうございます😊 沢山楽しんでいただけたら嬉しいです💕 ありがとうございました🌸

本日、商品を受け取りました! 一つ一つのクレヨンがとても可愛いくて購入して良かったです(^^) 仕事で使うのが楽しみです。 有難うございました^ - ^
レビューありがとうございます☺️ 喜んでいただけて嬉しいです🌸 またぜひよろしくお願いいたします✨

支援センターの乳幼児の親子タイムや年齢別活動で、そして妊婦さん対象のパパママ学級でとたくさん使わせて頂いています。手袋シアターは外に持ち運びやすく、プレママさんたちもほっこりした顔で見てくださり、保健師さんや助産師さんからも大変好評でした。 とっても丁寧に作られているだけでなく、パーツも可愛くて子どもたちもあおむしが出るたびに声をあげて反応してくれました。 ずっと大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ 色んな場面で沢山使っていただいてるんですね。大勢の方に楽しんでいただけてとっても嬉しいです🥲✨ ありがとうございました🌸 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🌿

とっても可愛い手袋届きました☺️ 子供達と楽しい時間に使いたいと思います💕 あおむしちゃんと蝶々が内側にあると、キャベツの中から出てきたっぽいかなーっと個人的に思いました。 素敵な作品ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます☺️ キャベツの中から、子どもたちも大好きですよね🌸手袋でさらに楽しい時間になったら嬉しいです💕 ありがとうございました😊

無事に届きました。とても可愛らしくて、実際にやるのが今から楽しみです😊ありがとうございました🤗
無事にお届けできて良かったです☺️ ぜひ沢山使って楽しんでください💖 ありがとうございました🌸

とってもかわいく、丁寧に作っていただいた商品でした。 演じ方やメッセージと細やかな気配りまで、本当にありがたかったです。 他のものも購入したいと思いました🎶
このたびはありがとうございました☺️ ぜひ沢山楽しんでいただけたら嬉しいです🌸 またぜひよろしくお願いいたします🌟

可愛くて素敵な作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️ 手遊びがさらに楽しい時間になりますように💫🌟

とても丁寧な作りで感動です! 早速、新年度から毎日のように使っていて、子どもたちにも周りの保育士さんからも好評です! 今回は本当にありがとうございました😊またよろしくお願い申し上げます。
レビューいただきありがとうございます☺️💖 毎日のように使っていただけてとても嬉しいです🥲✨ 手袋シアターも幸せ者ですね🌸 ありがとうございました😊
受注製作 再販15どんないろがすき 手袋シアター
無事に届きました。ありがとうございます🤗とても可愛らしくて、丁寧に作られていて、沢山使いたいと思います😊