
今日予定通り届きました。いつもきれいな包装でありがとうございます。 好みの色柄で、正面の3本の大きな花が、ゆらゆらこんにちは という感じが とても可愛くて一目で購入を決めたポーチです。 Wファスナーと内ポケット付きで、すごく便利になってると思います。 内ポケットは、ほぼ仕切りに近い大きさで、ゆったりして見やすいです。 内側の生地もしっかりしているので、小さな大事なものを入れても安心です。 いつもすみずみまできっちり丁寧な縫製、大事にずっと使いたい作品を、ありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 あたたかいご感想ありがとうございます。 小分け収納できるポーチ、便利に使っていただけましたら幸いです。 この度もご購入いただきありがとうございました。 たくさんのポーチをご愛用くださり、とても嬉しく、感謝しております (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
レビュー遅くなりました。 アームカバー、スマホポーチ、プレゼント用に購入させて頂きました。 丁寧な作りで替えのゴムもついていて、包装も可愛くしてもらいありがとうございます。 とても喜んでもらいこちらまで嬉しくなりました。 自分用も欲しくなりました。 今回は素敵な作品ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 プレゼントとしてお選びくださり、とても嬉しく思います。 先様に喜んでいただけて良かったです。 この度もご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
昨日、商品を無事に受け取りました。 早々のお返事とお手配をありがとうございました。 商品はサイズもピッタリで縫製も丁寧で、 とても気に入りました。 持ち手がボタン止めで外せるのも良いですね‼️ 良いお品をありがとうございました‼️
レビューいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 サイズが合って何よりです♪気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん使っていただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
スマホポーチ2点 今日受け取りました。 いつも優しいラッピング、有り難うございます。 指先で綺麗な糸の結びをほどく時って 優しい気持ちになります。 ボタン止めのこのポーチは、造り縫製ともに 安信定番の大好きなデザインです。 特に茶色ボタンのが好き。 この色柄は、薔薇いっぱいで可愛く素敵。 大満足の2点です。 母と選びっこ(取り合い?)のつもりです。 お心遣いありがとうございました。
レビューありがとうございます。心温まるメッセージもいただき感謝いたします。 色違いで揃えていただきありがとうございます。 柄やデザインを気に入っていただけて嬉しいです。 この度もリピート購入いただきありがとうございました。 お母様にも気に入っていただけましたら幸いです (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
レビューご記載ありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 とても嬉しいご感想ありがとうございます。 ゴム交換のお手数をおかけしますが、たくさん使っていただけましたら幸いです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
リピ買いです。前回購入した、同じデザインのものがとても使いやすく重宝していたので… 模様は、写真よりも色合いが鮮明で、 とても素敵でした✨内側のポケット等も、縫製が細やかで丁寧で、やはりリピして良かった👍と思いました。対応や配送も、丁寧で素早く、今回も注文から受け取りまで、とても気持ちが良かったです🙇ありがとうございました
到着早々にレビューとメッセージをいただきありがとうございます。 写真と違う色合いにもかかわらず、そのように言っていただけて恐縮です。 前回ご購入ポーチの使用感を気に入ってくださり、再度ご購入いただき大変嬉しく思います。 たくさん使っていただけましたら幸いです。 この度も本当にありがとうございました。 お時間がある時に、またご覧いただけたら嬉しいです (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
レビューいただきありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しました。 嬉しいご感想ありがとうございます♪たくさんお使いいただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
レビュー、遅くなりました💦 リピ買いで、今度は、自分用に購入しました。 早速、普段使いで、重宝しております。 細やかな縫い目で、内ポケットも繊細に素敵✨に作ってあり、作者様のお人柄が感じられ、大切に長く使おう、と思っています。とても気に入りました。ありがとうございました🙇
先日は、到着早々にメッセージをいただきありがとうございました。 日常生活でお役立てくださり本当に嬉しく思います♪これからもご愛用いただけましたら幸いです。 お使いいただいてからの嬉しいご感想を届けてくださり、ありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
2組どちらもとても可愛い花柄で気持ちが明るくなります。 いつも各々に優しいラッピングをしていただき、ほっこりします。 ありがとうございました。 ふだん割烹着を愛用しているので、 今まで袖口カバーは必要ないと思っていたのですが、 春にかわいかったので初めて購入してみて、 袖なしエプロンの時期に、長袖のTシャツで使ってみてとても便利でした。 私は小柄で 割烹着のデザインによっては 袖口のふっくらが困るときがあるのですが、 秋になって割烹着にミニカバーを重ねて使ってみたら解消されました! 変な使い方かも知れませんが、とても便利です。 それでリピートしました。 楽しみが増えました。ありがとうございました。 スカラップステッチのアクセントは、 生地の柄かと思ってしまうほどきれいです。 ゴムが丁寧に入れられていて、丁度です。 替えゴムもお気遣いありがとうございます。 何より、丁寧で丈夫なつくりに縫製されているので、 洗濯の多い、作業アイテムにうれしいです!! 愛用させていただきます!
レビューご記載ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 割烹着の袖キャッチに役立って良かったです。便利に使っていただきまして何よりです♪ 下がりがちな袖のプチストレス解消に、これからの季節、以前ご購入いただいた商品とあわせて、ご活用いただけたら嬉しいです。 到着早々、嬉しいメッセージもいただき感謝いたします。 この度も本当にありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
23cm ダブルファスナーポーチ ♡ 花柄
大寒波中、迅速発送お手数かけました。 遅延なく今日受け取りました。ありがとうございました。 23cmというサイズを目にして 注文しました。 いつもの好きな色柄で、ゆったりなんでも入れられそうです。 今までお薬手帳と薬局のお薬は別々に入れて持ち帰っていましたが、 かさばる目薬も一緒に入れられそうで 重宝させていただきます。 明るい春らしい台紙と飾り紐で、春気分です。 春のギャラリー、楽しみにしています。