
レビューいただきありがとうございます。 柄や色合いを気に入っていただけて良かったです。 この度もリピート購入ありがとうございました。 たくさん使っていただけましたら幸いです (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
到着早々にレビューとメッセージをいただきありがとうございます。 とても嬉しいご感想ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。たくさん使っていただけましたら幸いです。 この度もご購入いただきありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina

無事に届きました♪ ひとつひとつ可愛くラッピングしていただいて ありがとうございます♡ ぜひまた購入させていただきたいと思います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
レビューいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 この度は、たくさんご購入いただきありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
予定通り受け取りました。ありがとうございました。 同じデザインでも少しだけ違う のがミソなんですね。 外ポケット少し深くて 出し入れ楽な気がします。 なんでも入る通院セットにしました。 いつも美しくしっかりした縫製で、丈夫で安心です。 シンプルで使いやすいです。 いろんなポーチ、とっても便利に使わせていただいてます! ありがとうございます。
お受け取りのメッセージとレビューをいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 再度、ご購入いただきありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。 また、たくさんのポーチをご愛用いただき嬉しく思います♪ この度も本当にありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
レビューいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 プレゼントにお選びくださり、大変嬉しく思います。気に入っていただけましたら幸いです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
遅延なく予定通り今日受け取りました。 ありがとうございます。 今まで花色の花柄に惹かれていましたが 今回モノトーンにチャレンジしてみました。 色を感じる濃淡が素敵でかっこいいです。 小さな花が、まるで針で描いたような繊細なラインで描かれていて、優雅可愛いです。 内布がピンク系花柄なので、開けるとふわっとやわらかな気持ちになります。 いつも丁寧な作品、かわいいラッピングでありがとうございます。 このデザインはとても使いやすいです。
レビューとメッセージをいただき、ありがとうございます。無事お手元に届き安心しました。 前回ご購入いただいたポーチの色違いもお選びくださり嬉しいです。いつもと違う色合いも気に入っていただけて良かったです。たくさん使っていただけましたら幸いです。 この度もご購入いただきありがとうございました。
メガネケースは便利でお気に入りです。 しっかりしたつくりで、不安無くペン入れにしてます。 花のポーチは、優しい花がたくさんの柄で素敵です。 手に収まる感じが好きです。 いつも丁寧な作品ありがとうございます。
レビューとメッセージをいただきありがとうございます。 ペン入れとしてお役立ていただけて嬉しいです。便利に使っていただき何よりです。 ポーチも気に入っていただけて良かったです。 この度もご購入いただきありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
今日、予定通り届きました。ありがとうございます。 お洒落な形と素敵な色柄に惹かれて、注文しました。 カーブのかたち、シックな色のゆるやかで大きな花がたっぷり、エレガントな感じです。 丁寧な縫製で、手に持つとふんわり。とてもお気に入りになりました。 春のギャラリー楽しみにしています。
早速のレビューありがとうございます。 お気に召していただけて、とても嬉しいです。 素敵なご感想、ありがとうございます。たくさん使っていただけましたら幸いです。 この度もご購入いただきありがとうございました。お時間がある時に、またご覧いただけたら嬉しいです (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
発送早く、遅延なく届きました。ありがとうございます。 金属のないボタンタイプのこのデザインが大好きです。 手にした時にふっくらしてるので、優しい気持ちになります。 ステッチが美しく、気持ちが落ち着きます。 色柄が優しくて あたたかです。 木に見えるかわいいボタンです。 内布もシックでした。 ずっと愛用してきた物のようなやさしさが大好きです。 ギャラリー楽しみに見ています。
レビューご記載ありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 同タイプスマホポーチのリピート購入ありがとうございます。 色柄やデザインを気に入っていただけて大変嬉しく思います。 いつも、あたたかなご感想ありがとうございます。また、ご丁寧なメッセージにも感謝しております。 この度も、本当にありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
アームカバー♡花柄
無事届きました! 可愛い生地で嬉しいです☺️ ありがとうございました