
ありがとうございました。 優しく涼しげな柄です。気持ちが静かに落ち着きます。 底は縫い合わせでステッチが入っているので、しっかり感があります。 内ポケットの布が、初めてもつスミレの柄で とても嬉しかったです。野スミレがかわいいです♪ ふだん、おこりんぼとか すぐぷんすかする と言われてるので ninaさんの丁寧な静かな小物を手に 落ち着いてエレガントします!
素敵なレビューとメッセージをいただき、ありがとうございます 前回と同柄ポーチのリピート購入、ありがとうございます。 内ポケットの柄も気に入っていただけてとても嬉しいです。 エレガントにそっと寄り添うアイテム♪となりましたら幸いです。 この度も本当にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
とっても素敵なポーチです! 色と柄がやさしくてきれいですね。内側もやさしい色。 作り手はたぶん面倒だと思いますが、ゆるやかカーブ大好きです。 要所要所はしっかり手縫いされていて頭が下がります。 使うのが惜しくて、いまは何も入れずに手に取って 眺めてにこにこしています。 わくわくする作品、ありがとうございます!
いつもご丁寧にレビューとメッセージをいただきありがとうございます。 色柄を気に入っていただけて良かったです♪ ご使用前から大切に可愛いがってくださり、とても嬉しいです。 ゆるやかカーブのポーチを何度もリピート購入いただき感謝いたします。 この度も本当にありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
この柄が好きで、写真をみて一目ぼれで申し込みました。 持ち手や底の、汚れやすい部分が濃い色なのがうれしいです。 内ポケットが柄生地なのもかわいいです。 明るい部分に目が行くので小ぶりに見えて、 実際はたっぷり入るのが、おしゃれと思いました。 生地自体の厚みもあるので、荷物が少なくてもぺらぺらせず 落ち着きがあっていいです。 いろいろ使わせていただきます。ありがとうございました。
素敵なレビューをいただきありがとうございます。 また、お取引き中のメッセージも感謝しております。 切り替えや同柄の内ポケットも気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさんご活用いただけましたら幸いです。 この度もご購入いただきありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
実際は思ったより明るめで 2段目がきれいなくすみパープルで、嬉しかったです。 とても優しい感じで、やわらかです。 入れ口が広めで使いやすそう。 何を入れるか考えるのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 色合いを気に入っていただけて良かったです。 たくさんご活用いただけましたら幸いです。 嬉しいメッセージもありがとうございます。とても励みになります。 この度もご購入いただきありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
可愛ポーチ ありがとうございます バックにポケットが少ないのでバックインにちょうど良いおおきさでした。 ネコちゃんは友人にプレゼント🎁しました。 喜んでくれました。
レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです♪たくさんご活用いただけましたら幸いです。 また、大切な方へのプレゼントとしてもお選びくださりありがとうございます。 ご友人に喜んでいただき大変嬉しく思います。 この度はご購入いただきありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
レビューありがとうございます。 早速お使いいただき、とても嬉しいです。気に入っていただけて良かったです♪たくさんご活用いただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
早々にレビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて、大変嬉しく思います。たくさん使っていただけましたら幸いです。 この度も複数個ご購入いただき誠にありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
いつも早く送っていただきありがとうございます。 あたたかな色合いで、穏やかで落ち着いた優しい柄です。 半分だけ見えて並んでる柄が スカラップみたいで可愛いです。 ブラウンの木の引き出しで 筆記具を入れました。 よく使うもの用、取り出しやすいです。
早々にレビューとメッセージをいただきありがとうございます。 色合いや柄を気に入っていただけて良かったです。 日常使いのアイテムにお選びくださりありがとうございます。 リピート購入とても嬉しいです。この度も本当にありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
早々にレビューいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 気に入っていただけて良かったです。嬉しいお言葉をいただき励みになります♪ この度はご購入いただきありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
14cm ファスナーポーチ ♡ 花柄
愛らしく優しい色柄です。無地の部分も好きな色です。 (実物は写真よりピンク、パープル系がもう少し淡い感じです。) ゆるやかカーブポーチの 手に収まるふっくら感が 気持ちを穏やかにしてくれます。 布小物のほっとする感触にいつも癒されます。 とんがりそうになる時、癒してくれるアイテム。 丁寧な作品をいつもありがとうございます。