
高評価のレヴューありがとうございます。 励みになります。 またお店を覗いてみて下さいね! ありがとうございました。 atelier 花工房Flulu 澤口
高評価のレヴューありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします。
高評価のレヴューありがとうございました。 鉢にはこだわっているので、お褒めいただき嬉しいです。 よかったらまたお店を覗いて下さいね! Atelier 花工房Flulu 澤口
暑くなってしまったので心配しておりましたが丁寧に梱包して戴いたので輸送中乾燥することなく無事に届きました🎵 モリモリに育ってくれるのが楽しみです😃 ありがとうございました。
高評価のレヴューありがとうございます。 励みになります。 梱包は念入りにしていますが、いつも無事お客様のお手元に届くかドキドキしています。 良い状態で届いたとの事で安心しました。 今後ともよろしくお願いします🤲
本日、受け取りました。 しっかりした梱包でした。 お花毎の花柄摘みを詳しく教えていただき、ありがとうございます。 大切に育てたいと思います。 蕾がたくさんあるので、楽しみです♪ また機会がありましたら、宜しくお願いします!
高評価のレヴューをいただき嬉しいです。 励みになります。 ありがとうございました😊
丁寧な対応をしてくださって感謝しております。梱包もとても丁寧です。ありがとうございました。 今度は玄関の方の寄植えお願いしたいなぁと思案中…
高評価のレヴューをいただき本当に嬉しく思います。 お花が育ちすぎて形が崩れたら切り戻しをするのですが、それからなかなか花芽が上がって来ず、ハラハラしましたが、いい状態のお花をお届け出来てよかったです。 今後とも宜しくお願いします ありがとうございました😊 澤口
お品物を受け取りました。 丁寧な梱包に守られて、 生き生きとした状態で到着してくれました。 娘か大好きなキャットテールが入っていたので 購入させて頂きましたが どの植物も可愛らしくて嬉しくなりました。 これから大切に育てます。 この度はありがとうございました。
高評価のレビューをいただきありがとうございます。 キャッツテール、可愛いですよね。 気に入ってもらえて嬉しいです。 植物が伸びてきたら、リースの縁あたりで切り戻しをするときれいな形を保てます。 ありがとうございました🙇♀️
今回、初めて利用させていただきました(^^) 風通しが良く、コンパクトにまとめられておりました これから花がたくさん咲いてくれると良いな~♪ 育てていくのがとても楽しみです
高評価のレビューありがとうございました。 雨続きの日照不足でお花があまり咲いていない状態のお届けになりましたが、『コーラルスパーク』もランタナも蕾が沢山あるのでこれから楽しめると思います。 今後ともよろしくお願いします。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 私のわがままを聞いて頂いて 細部にまで気配りの行き届いた 素敵で💖また上品に💝仕上げて頂いた寄せ植え💐ありがとうございました😊 まだまだお花は少ないけれど これからお花いっぱいになったらと思うと楽しみでなりません🤗大切に育てますね またお世話になるかもですがどーぞよろしくお願いします🙇♀️
レビューありがとうございました🙇♀️ とても嬉しいです。 北島園芸のビンカは生育旺盛で根付いたら次々と咲いてくれるので夏の強い味方です。 ただ、昨今の酷暑で直射日光はお花にとっても過酷なので、明るい日陰で育てて下さいね。 あと、アンゲロニアは今のお花が終わったら茎下5センチ程のところで切り戻すとまた花茎が上がって来ます。 お花生活、楽しんでいただけたら嬉しいです。
アスター『ポンポンチェリー』とガイラルディア『グレープセンセーション』の寄せ植え
ただ今届きました💕 とても豪華に作って頂きありがとうございました😊 早速玄関に飾りました。 また楽しみに覗かせて頂きます☺️