
高評価のレヴューをいただき嬉しいです。 警報級の大雪だと言う事で、心配しておりましたが無事に届いて安心しました。 また宜しくお願いします。 ありがとうございました。 atelier 花工房Flulu 澤口
高評価のレヴューをいただき嬉しいです。 無事に届いて安心しました。 今後とも宜しくお願いします。 ありがとうございました🙇♀️
大好きな『フェアリーチュールドレスデン』も プリムラジュリアン『シルク』も とても楽しみでたまりませんでした。 ご丁寧な梱包に 作品へのお気持ちを感じました。 美しくて・・・素敵過ぎです 。 :にこ: :にこ: :にこ: どうもありがとうございました。 大切に育てます。
高評価のレヴューをいただき嬉しいです。 気に入っていただけて良かったです。 これからの励みになります。 ありがとうございました🙇♀️
届きました💓picよりも、もっともっと素敵な寄せ植えです❣️苗も元気でほこっていてありがとうございました😊 早速玄関に飾りました⭐️鉢も棚にピッタリでお気に入りです
無事にお届け出来て気にいってもらえて良かったです。 素敵な玄関に置いていただけて、高評価のレヴューもいただきありがとうございます😊
いつもご丁寧な対応をしていただき、とっても嬉しいです😊 素敵な寄せ植えで、なかなか手に入りにくい花材が使われているので毎回楽しみにしてます💗 またよろしくお願いします❣️⭐️
高評価のレヴューをいただき、気に入ってもらえて嬉しいです🙇♀️ お客様に喜んでいただける寄せ植えをこれからも頑張って作っていきます。 またお店を覗きに来て下さいね。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 高評価のレヴューをいただきありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします🤲
今、無事に届きました! とても丁寧な梱包に感動です。お花への愛情が伝わり 私も大切に大切に可愛がって育てたいと思います(*^^*) 素敵なお花に出会えたことに感謝します。 ありがとうございます!
高評価のレヴューをいただき、ありがとうございます。 喜んでいただける 寄せ植え、苗をお客様にお届けできるように頑張っていきたいと思います。
高評価のレヴューをいただきありがとうございました🙇♀️ 今後ともよろしくお願いします。 またお店を覗いてみてくださいね。
高評価のレヴュー、ありがとうございます。 可愛いお花、寄せ植えなどUPしていきますので、またお店を覗いて貰えたら嬉しいです。 ありがとうございました🙇♀️
1225smile様専用フォーム
届きました! とても素敵な作品に感激致しました 😆 お花の蕾が少しづつ咲き始めた頃でこれからが楽しみです♪ どのお花もイキイキとして、画像も素敵でしたが実際に見るとより素晴らしく本当に購入でき良かったです! 大切に育てますね😉 ありがとうございました☺️