
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです。 お気に入りなったとの、嬉しいお言葉も頂き本当にありがとうございます! たくさん使ってもらえると幸いです。 本当にありがとうございました!
作品届きました! 一目惚れのピアスちゃん、ワクワクしながら箱を開け、思った通り... いや!思った以上にステキな作品でした! キラキラだし♪フワフワだし♪ お迎えして大正解ですっ♪
レビューありがとうございます! ピアスの方、無事に届いてよかったです。 一目惚れして頂けて、お迎えしてもらえたこと、本当に嬉しいです。 ありがとうございましす。 本当に嬉しいお言葉ばかりで… この冬、お迎え頂いたピアスで、たくさん楽しんでもらえると嬉しいです。 本当にありがとうございました!
母へのプレゼントで購入致しました。上品でいてかわいらしく、つくりも丁寧な作品で、こちらを購入できて本当によかったです。 また、迅速かつ丁寧なご対応に加え、初めての購入でわからない部分にもご配慮いただき、とても嬉しかったです。ぜひまた利用させてください。
レビューありがとうございます。 お母様へのプレゼントとして選んで頂けたこと、本当に光栄に思います! ギャラリーの方も、気軽に遊びに来て下さいね。 本当にありがとうございました。
作品受け取りました。しっかりとした梱包ありがとうございます。 友人の結婚式に着けていこうと購入させて頂きました。 小振りので愛らしいので、普段も使用しようと思います(*^^*)
レビュー、ありがとうございます。 ご友人の結婚式へのお呼ばれの為に選んで頂けたとこ、嬉しく思います。選んで頂いたヘアピンが、少しでもご友人へのお祝いの気持ちに華を添えられたら嬉しいです。 お呼ばれの場から普段使いまで、たくさん使って頂けると、とても嬉しいです。 本当にありがとうございました。
無事に届きました。想像以上にかわいいです。つけるのがとても楽しみです。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いてよかったです。ヘアゴムの方も気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです。本当にありがとうございました!!
写真通りとてもかわいいお品でした。 包装や対応も丁寧にありがとうございました! また是非利用させてください!
レビュー、ありがとうございます!本当に嬉しいお言葉です。作品をお手にとって頂き、気に入って頂けたこと、作家として本当に幸せです。ぜひ、またギャラリーに遊びに来て下さい。本当にありがとうございました。
入金後、すぐに発送していただきました。 夏らしい素敵な作品でとても気に入りました✨ 色んな服に合わせて楽しみたいなと思います。 イヤリングのパーツがしっかりしていて長時間耳に付けていても痛くならなそうです(*^^*)
レビューありがとうございます!本当に嬉しいお言葉をありがとうございます。気に入っていただけて、本当に嬉しいばかりです。 またご機会がありましたら、ohana-sakuraのギャラリーにお立ち寄りください。
母の着物の大会のために買いました。注文してから発着まで早く、髪飾りもとても綺麗で可愛いもので使い勝手も良くてとても良かったです^o^
レビューありがとうございます! お母様のお着物の大会という、特別な日のために、選んで頂けましたこと、本当に嬉しく思います。 本当にありがとうございました!
レジンの大ぶりなお花の大人可愛いヘアゴム
先日届きました♪お花のヘアゴム大好きです。色も、とても可愛らしくお気に入りの一品になりました。 ありがとうございます( ´ー`)