
レビューありがとうございます! プレゼント用にOHANAのピアスを選んで頂けたことも本当に嬉しいですし、お渡ししたお友達にも喜んで頂けて、私も本当に嬉しいです。 いつでも気軽にギャラリーの方に遊びに来てくださいね(*^^*) 本当にありがとうございました。
レビューが遅れてしまいすみません。 パールと伸びをしている猫のデザインがとても可愛く、作りもしっかりしているようで、届いてからの出番が多いお気に入りのピアスです。 素敵なアイテムをありがとうございます!
レビューありがとうございます! 猫のピアスの方、気に入って頂けて、たくさん使って頂けて本当に嬉しいです! こちらこそ、本当にありがとうございます。 また、機会がありましたらギャラリーの方にも遊びに来てくださいね。

レビューが遅れてしまい申し訳ありません(><) グリーンが鮮やかな大ぶりのイヤリングと、桜色の優しい雰囲気のイヤリングを購入させていただきました♡ どちらもとても丁寧に作られていて、sakuraさんのお人柄が表れているのだなと思いました( ´꒳` ) 蝶バネでの作成をお願いした時もとてもご親切にご対応いただき本当に感謝です♪仕事中もオシャレを楽しみたいと買い求めましたが、今度はヘアゴムが欲しくなってしまったのでまた拝見させていただきますのでよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉を沢山頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます(*^^*) これからも初心を忘れず、これからも丁寧な仕事を心がけていきたいと、本当に思いました。 本当にありがとうございます! ヘアゴムの方も気軽に見にきて下さいね(^-^) これからも、よろしくお願いします。
本日受けとりました☆とってもかわいくて使うのが楽しみです♪ありがとうございました(^^)/
レビューありがとうございます! お返事が遅くなってしまい、すみません。 ヘアゴムの方、気に入って頂けたみたいでよかったです。たくさん楽しんでくださると私も嬉しいです(*^^*) 本当にありがとうございました。
可愛いピアス♡お花の色も可愛いと思っていた色でとても気に入りました 肌が弱いので樹脂ピアスなのも嬉しいです 梱包も可愛く、プレゼントをもらった気持ちに なりました!ありがとうこざいました
レビューありがとうございます! ピアスの方、気に入って頂けたみたいでよかったです。お花の色もsaya-hanaさんの好みの物を送れていたようで、私も嬉しく思います。 ピアスの方たくさん楽しんでくださいね。 本当にありがとうございました!
こんにちは(o^^o)届きました! 綺麗でゴージャスです。 明日から使わせていただきます。 お気に入りです。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです。 ヘアピンも気に入っていただけたようで、本当に嬉しく思います。 たくさん楽しんでくださいね(*^^*) 本当にありがとうございました!
商品無事届きました!丁寧な梱包で商品もとっても可愛いくて大満足です♡ 付けるのがとても楽しみです(≧ω≦) また機会があればよろしくお願いします!!!
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです。 ピアスも気に入っていただけたみたいで、本当によかったです(*^^*) ギャラリーの方も気軽に遊びに来て下さいね。 本当にありがとうございました!
お品物、手元に受け取りました。 とっても、フワフワで可愛らしくて、華やかで、長さもあって、嬉しいです💕 キラキラとホログラムが輝いて、雫型のバーツもそれぞれが色や形が少しづつ違うので見ていても楽しいです。 ファーとイヤリングバーツとが綺麗にネジ止めされてあるので、不器用な私でも持って外すのが直線的になり、とても簡単にできました。 着けても痛みがありません。 大切に使わせていただきたいと思います。 年末の慌ただしく気忙しい時期にご対応いただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしています(*^^*) お世話になりましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! イヤリングの方、気に入って頂けたようで、私も本当に嬉しいです。 たくさん楽しんでくださいね。 今年の締めくくりにこんなに嬉しいお言葉を頂けて本当に幸せです! また、ギャラリーの方にも気軽に遊びに来て下さいね。 本当にありがとうございました!
もう本当に美しい✨の一言に限ります!! それを手に入れられたことを心から感謝します~😭 すべてがきれいすぎてもっと高く評価したいです! 素敵な作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 喜んで頂けて本当に嬉しいです!! 本当に嬉しいお言葉ばかり頂けて、作家として本当に幸せです。 たくさん使って、たくさん楽しんでくださいね。 こちらこそ、本当にありがとうございました!
スムーズなお取引きありがとうございました。 一目惚れで購入したのですが、お写真で見るより更に可愛くて本当にお気に入りです。 今年の冬のメインアクセサリーにします! 大切に使わせてもらいます◎
レビューありがとうございます! 本当に嬉しいお言葉ばかりで、作家として本当に光栄です。 この冬、このピアスで、たくさん楽しんでもらえたら幸いです。 本当にありがとうございました!
シンプル・ボルドーのレジンの大人可愛い小さいシェルの樹脂ピアス・ノンホールピアス
レビュー遅くなりすみませんm(_ _)m 対応も早く、友だち用にプレゼントしましたが、とっても可愛いかったので喜んでくれました! また、機会があれば、オーダーしたいです!