マスク作家
●素材へのこだわり
混じりっけなしの麻100%を表地に使うことでとにかく気持ちがよい!
不織布マスクでずっと肌荒れに悩まされていた夫のお肌がみるみるよくなりました。(注!個人差有り)
●形へのこだわり
気に入って使用していた市販のマスクをアレンジし顎を覆いすぎずフェイスラインがすっきりして見えるデザインにしてみました。
ゴムと耳の距離が近いことで耳への負担を減らしました。
●マスクの管理方法
作品が完成した後ホームクリーニングをし天日干し、アイロンがけを行なっております。
肌に直接つけるものですのでご到着の際は一度お洗濯をしていただくと一層ご安心です。
洗濯ネットに入れ他の衣類同様洗濯可能です。
パールが着いていないものはネットに入れなくても問題ありません。
ひとつひとつが手縫いですので時間がかかりますが少しずつ商品を増やしていくつもりです^_^
読んでいただきありがとうございました^_^
はじめましてこんにちは^_^
ご覧頂きありがとうございます。
オール手縫いでマスクの製作を始めました。
なかなか好みのデザインのものに出会えず自分で作り始めたのがきっかけですが周りにもご好評いただき、調子に乗って開店することにしました。。
よろしくお願いいたします。
[全 9作品]
[全 3件]
遅くなって申し訳ございません。 素敵なマスクを有難うございました。 肌にも優しく息もしやすいので快適に使わせていただいてます。また機会がございましたらよろしくお願いします。
商品を受け取りました。 素敵なマスクをありがとうございました。 全て手縫いなんですね、感激しました。 大切に使わせていただきます。
リネンマスク レース フリル
この度は素敵なマスクをお作りいただき ありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます😊