ママやお子様に喜んで貰えるような物をハンドメイドしています。
ハンドメイドが大好きでリボンレイ、リボンアクセサリー、布小物まで色々作っています。
kidsとmamaに喜んでもらえたらなぁ〜〜という気持ちで始めました。
オーダーメイドも受け付けています。
販売など始めたばかりなので至らない面もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

無事にお手元に届き一安心です♪ 喜んで頂きありがとうございます😊

小学校の入学祝にお道具箱入れが欲しいとのことだったので、絵本バッグより少し小さめのを探していたところ見つけました。 メッセージなど丁寧に対応して頂いたので、気分良く購入することができました^^ 届くのも早くて良かったです。

娘2人のために、購入しました。 可愛いと2人も喜んでいます(*^^*) 迅速に対応して頂き、感謝します。 ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
袖口カバー
こんばんわ。無事可愛いお品物受け取りました❤️ありがとうございました😊