嬉しいお言葉ありがとうございます(*´˘`*) クリア×ゴールドは凄く使いやすいと思いますので 色々なコーディネートに取り入れて頂けると嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました︎🙌🏻❤︎
レビューお寄せいただいてありがとうございます♡ ご迷惑おかけしちゃいましたが、そう言って頂けて凄く嬉しいです😭✨ イヤーカフをたくさんご活用してもらえたら嬉しいです☺︎︎︎︎ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
レビューお寄せいただいてありがとうございます☺️ クリアのイヤーカフなので色々な季節で使っていただけるかと思います✨ ぜひぜひお出かけのお供に!たくさん使ってください♪ ありがとうございました·͜· ♡
レビューお寄せいただいてありがとうございます✨ なんて嬉しいお言葉🥹 レース調の刺繍リボンはいまからの季節にも大活躍してくれるかと思います·͜· ︎︎ ぜひぜひ!耳元にお供させて頂けたら嬉しいです♡ ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)
素敵なネックレスありがとうございました♡ 字が綺麗すぎて、羨ましいです…😆🧡 着画もインスタに載せて大丈夫でしょうか🙆♀️ 一目惚れしただけあってお気に入りになりました🤩 ありがとうございました♡
こちらこそありがとうございます🥺🩷 とんでもない〜😅💦 拙い字で、失礼しました🤣 ぜひ着画載せてくださいませ✨ 着画楽しみにしてしますね👀︎🤍︎🤍 お迎えいただいてありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
M様専用ページ•*¨*•.¸♬︎
とっても可愛くてつけるの楽しみです♡ありがとうございました!