
ご連絡有難うございます! 気に入っていただけたとの事、誠にに嬉しいです! またどうぞよろしくお願いいたします! 本当に有難うございました!

本日無事に届きました! 実物もとても可愛いです! お気に入りが増えて嬉しいです♪ おまけちゃんもありがとうございました! 大事に使わせていただきます☆
無事お届け出来たとの事、安心致しました! お届けまで、お待ちいただいて、本当に有難うございました!また、宜しくお願いいたします!

可愛い色めと丁度良い大きさで、大変気に入りました‼️ 迅速な対応で、良かったです。 ありがとうございました😊
気に入っていただけたとの事、嬉しいです! こちらこそ、有難うございました。

ついつい、食品デザインの物ばかり、購入してしまいます。いくつか一緒につけるとかわいいので、コレクションしたいです。 また、よろしくお願い致します。
再びの購入、本当に有難うございます! 自分のセンスで重ね付け、楽しいですよね。 張り切って食品デザイン製作してまいります。 また宜しくお願い致します!

とても可愛いらしくて、違う作品も、再注文してしまいました😊 大事に使わせていただきます😊
本当に有難うございます!嬉しい限りです!

とても可愛いブローチにひとめ惚れしました。いろいろつけて楽しみたいと思います。有難うございました。
こちらこそ、有難いお言葉、有難うございます! おふくわけ出来るような作品を製作出来るよう精進しますので、またどうぞよろしくお願い致します。

とてもユニークな作品です😊 昭和レトロ感たっぷりで、色々、コレクションしたくなりました😊
大変嬉しいお言葉!有難うございます!こだわりのレトロ感が伝わって、ものすごく嬉しいです!

昨日無事にヒョレックスが届きました!そして おふくわけ♪まで(*'▽'*)ありがとうございました♪思わず笑顔になる素敵な作品を早速愛用させて頂きます♪ありがとうございました☆
無事お届け出来たとの事、安心致しました! ご丁寧に嬉しいお言葉、有難うございます。 精進致しますので、よろしければ、またのご利用をお待ちしております!有難うございました!

ありがとうございます。 ハンバーガーモチーフが好きなので、うれしいです。 ハンバーガー、ビール、ラーメン(これはラーメン好きの友人にプレゼントします)・・・食べ物ばかり購入してしまいました(笑)また、作品 楽しみにしています。
こちらこそありがとうございます!無事到着したとの事、安心致しました!私もハンバーガーや食べ物が好きなので、お気持ちわかります!嬉しいです!これからも精進致しますので、美味しそうな作品が出来ましたら、また宜しくお願い致します!

お写真通りのお品で、本当に綺麗に発色していました☆*。受け取った方もとても喜んでくださいました!ありがとうございました❁*.
ユニーク 宇宙飛行士 敬礼 ブローチ
無事受取りました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。キュートでとても気にいりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。