
ご丁寧にご連絡いただき、また大変嬉しいお声を 本当に有難うございます! 是非、またどうぞよろしくお願いいたします!

無事届きました。 さっそくカバンにつけました。 とてもいい感じです。 ありがとうございました。^ - ^
ご連絡、お写真まで、ご丁寧に有難うございます! 本当にスッゴク良い感じですね! ものすごく嬉しいです \(^-^)/ こちらこそ有難うございました!

ご連絡が遅くなり申し訳ありません! 仕事の都合で今日受け取りました。やっぱりどれも可愛くて嬉しくなりました♪♪ 又購入させて頂く事がありましたら、よろしくお願い致します! 色々本当にありがとうございました(*^▽^*)
お忙しいところ、ご連絡有難うございます! 無事お届け出来て良かったです! こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします!

丁寧に梱包していただき、ドキドキしながら開けました(o^^o)かなり可愛いかったです。 またぜひ利用させてください。ありがとうございました(o^^o)
こちらこそ、有難うございます! またどうぞよろしくお願い致します!

本日受け取りました! 画像で見た時もかわいいと思いましたが、実物を見るとサイズ感も丁度良くてとてもかわいいですね(*^▽^*) 次に購入させて頂く物もすごく楽しみです💕 ありがとうございました(o^^o)
ご連絡有難うございます!無事お届け出来て安心しました!気に入っていただけたようで大変嬉しいです!またどうぞよろしくお願い致します。

素敵なブローチで感動です(*^^*) ありがとうございました
こちらこそ、本当に有難うございました!

商品が届きました*\(^o^)/* どれも可愛いです。 今度は食卓塩が欲しいです(*^^*)
気に入っていただけたようで、大変嬉しいです! 食卓塩は近々再再販予定がありますので、その際にはまたどうぞよろしくお願い致します!

無事に作品が届きました。 とてもかわいいです。 大切に使いますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
無事お届け出来たとの事、安心致しました。ご丁寧にご連絡有難うございます! 嬉しいお言葉を、こちらこそ有難うございます! また宜しくお願いいたします!

無事に到着しました~\(^o^)/ 味のあるイラストに目が釘付けです(*^^*) 大人可愛くて楽しいプラバンブローチは、充分大人の私のお洒落の味方になってくれそうです(#^^#) ありがとうございました。
わー、嬉しいお声をいただき有難うございます! 無事お届け出来たとの事、安心致しました! こちらこそ、有難うございました!

無事受取りました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。キュートでとても気にいりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご連絡有難うございます! 気に入っていただけたとの事、誠にに嬉しいです! またどうぞよろしくお願いいたします! 本当に有難うございました!
ユニーク 抹茶椀&茶筅 ブローチ
早々に発送して頂きありがとうございました。 とても可愛くて大満足です。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。